人生の大勝利 | セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

アメリカに渡って早20年。セドナに住んで11年。
HTL1期生&あきピカ2期生&Sati Labo
セドナの不思議溢れる生活日記&心の話。
現実創造大好き!

今日のセドナもいいお天気







先週、私の主催するオンラインサロンが終わった。


3ヶ月かけて「ザマジック」を一緒にやった。






参加してくださった皆さんがものすごく変化した。



ご参加のみなさんの声を少しだけシェア







恭子さん❤️💕❤️


⭐️セドナエンジェルクラブ⭐️

感謝ワーク

最高です❣️❣️❣️


いつも何度も何度も聴き直しています

😍😍😍


恭子さんの宇宙理論の解説が

いまのわたしには

すごくしっくりきて

とてもわかりやすいです❣️❣️❣️


ほんとうに参加できてよかったです😍😍😍


おかげさまで

現実創造が加速してきました⭐️⭐️⭐️


宇宙理論をただきいているだけでなくいかに実践するか


今日のお話にもあったとおりに

宇宙理論を使って

本気で自分の人生を変える気があるのか


胸に刺さります


きいているだけでは

何も変わらない…


コツコツ実践して

必ず

望む現実を創造します⭐️⭐️⭐️


近い未来

恭子さんにリアルでお会いできる日も楽しみです😍


zoomお茶会も楽しみです😍


次のセドナエンジェルクラブは

なんでしょうかー😍


いまから

ワクワク楽しみです😍


ほんとうに感謝しかありません

❤️❤️❤️

ありがとうございます

❤️❤️❤️


恭子さんに出会えて良かったー

❤️❤️❤️





ドキドキハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクドキドキドキドキハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク




恭子さんいつもありがとうございます💖


Theマジックのワーク本当にありがとうございました😌💕


1度目は途中で挫折してしまったけど、今回はほぼほぼワークする事ができました😌


こんなにも豊かさ愛に囲まれていて感謝が溢れてくること本当に最高のマインドを手にする事が出来ました😌


ワークを忘れず続けていきたいです。


感謝が溢れ出てまたそれが波紋で感謝が広がっていく様で本当に嬉しかったです😌


セドナ瞑想は私の中での習慣だったのでこれからも何度も聞くと思います♪


また何か思いついたらやって下さいね💖


本当にありがとうございました🍀







ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキハートブレイクドキドキドキドキハートブレイクハートブレイクハートブレイクドキドキドキドキドキドキドキドキ




恭子さんこんにちは



感謝ワークを始めてから

happyちゃんのイマココに入れたり

せつさんとお会いできて

どんどん自然な流れで

夢が叶っています

そして、今まで、フワフワスピリチャルしていたなぁと恥ずかしくなりました😊


ここがなかったら

気づけなかったと思います

ありがとうございました


 




まだまだたくさんメッセージ頂きました。





私はこのワークをやるのは今回で3回目。


このワークをやる度に、どんどん感謝の感情が深くなっている。



同時に何もしなくても、ただここにいるだけで幸せだと感じる。



この感覚を感じる事ができたら、人生の大勝利だと思っている。



ご参加頂いたみなさん、

本当にありがとうございました。



そしていつも読んで頂きありがとうございます😊