憧れ | セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

アメリカに渡って早20年。セドナに住んで11年。
HTL1期生&あきピカ2期生&Sati Labo
セドナの不思議溢れる生活日記&心の話。
現実創造大好き!

今日のセドナ






どんどん山火事の煙がひろがっています。








今日のインスタライブ配信は


by angelチャンネルさん
いつもありがとう😊


お題は「憧れ」











昔 なりたかったものや、やりたかった事にワクワクが隠れたりしている。



私の場合は、中学生の時歌を作りたかった。
そして歌いたかった。


これをすっかり忘れてたびっくりびっくりびっくり




で、思い出してめっちゃワクワクして
その思いを今叶えるビックリマークビックリマークビックリマーク



昨日も書いたけど、その事を思い出した時
この世がひっくり返るくらい嬉しくてドキドキしてこんな感情が自分にあったなんてって言う思いだった。



だから「憧れ」、
貴方も思い出してみてーーーー爆笑爆笑爆笑










今日の月 真っ赤だった。





いつも読んでいただきありがとうございます。





にほんブログ村