私の大冒険ーーーーー | セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

アメリカに渡って早20年。セドナに住んで11年。
HTL1期生&あきピカ2期生&Sati Labo
セドナの不思議溢れる生活日記&心の話。
現実創造大好き!

今日のセドナ いいお天気ーーーー





あーーーーこの写真は月曜日の写真だった。

今日は撮り損ねたガーン




今朝のインスタライブ配信で
私の大冒険びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



歌を作ってみたいと思ったのが始まり。
その歌をひろと一緒に歌うって思ったら
私の中の何かが弾けたんだ。
今までに感じたことのない喜びが湧き上がった。

これぞ私のやりたい事だったラブラブラブ






今朝初めて作った歌をみんなに披露。

でも、you tubeには載せません!

だってーーーー

まだまだ下手くそだから保存だなんて
あり得ないえーえーえー


聴きたい方はインスタライブ配信で見てね。

保存は日本時間の明日の朝7:59まで。








でね。

歌詞をここに書きます。
私が下ろして書いた歌詞。




これから誰かと出会いたい人は
その人を想像してほしい。
相手も貴方と同じ気持ちでいるって事。

出会っている人はその人を思い読んでほしい。

赤ちゃんが欲しい人もその子の事思って読んで欲しい。



みんなのソウルメイトへ













Reincarnation 


遠い日の約束
一緒に生まれてこよう
流れる雲 輝く空
全てメッセージ


光舞い
突然デジャヴの中
確かに君を感じてる
I have never forgotten you


世界中で君を探すよ
心の声に従って
何万年 一緒にいた魂
まだ見ぬ君だけど
I love you






永遠の約束
君も覚えてるはず
瞬く星 きらめく月
全てメッセージ

幾千の時を超えて出会える
運命のこの瞬間が
今織りなす奇跡


銀河系を君と旅する
天使の声に導かれ
何万回 一緒にいた魂
Reincarnation 







時空を超え 君と旅する
過去世 今世 来世
誓い合った 君と僕の
果てしない宇宙のstory 


I love you

Forever with you…






この詩を発表する事も 歌を発表する事も
私には大冒険ビックリマークビックリマークビックリマーク



カメラ女子の私が全く方向の違う世界へ大ジャンプビックリマークビックリマークビックリマーク



怖かったーーーーーーーあせるあせる







いつも読んでいただきありがとうございます。












にほんブログ村