セドナ Open Studios | セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

アメリカに渡って早20年。セドナに住んで11年。
HTL1期生&あきピカ2期生&Sati Labo
セドナの不思議溢れる生活日記&心の話。
現実創造大好き!

今日のセドナは日中はお天気でした。。。

 

年に数回行われる地元アーティストによるOpen Studios。

 

日曜日の今日、やっと見に行ってきました。

このパンフレットの中は地図になっていて。。。

行きたいところの近くにはこのように目立つ看板が。。。

 

 

今日は4箇所見て回りました。

 

 

こちらは本当の工房です。

いろいろなアーティストが集まって作成、展示販売していました。

 

 

お友達のChikakoさんのご主人の工房。

ここではChikakoさんをはじめ4人の方たちが展示即売をしていました。

 

 

ここは普段はお店だと思います。

(行ったことがなかったのでよくわかりませんが。。。)

やはり4人の方が展示即売をしていました。

 

そして最後に見たこちら。

 

普通の一軒家です。

一人の陶芸家が展示即売をしていました。

 

どの作品も個性が表れていて、素敵でしたよぉ。

 

近い将来、私も挑戦したいなぁ〜

なんて思いながら見て歩きました。

 

夕方のセドナは。。。

 

めっちゃ曇り。

夕焼けもありませんでした。

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

 

ビジネスマナー100のつぼ小田急ポイントカードJCBカード/■バックリンクにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村