セドナ アメリカに住んでいる日本人へのお土産候補 | セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

アメリカに渡って早20年。セドナに住んで11年。
HTL1期生&あきピカ2期生&Sati Labo
セドナの不思議溢れる生活日記&心の話。
現実創造大好き!

今日、ふっとベッドサイドの

窓を見たら羽のような雲。

 

思わず外に出たら。。。

 

 

まるで龍が降りてきているみたい。

 

そして昨日の雲は。。。

 

 

レッドロックから湯気が出ているみたいな雲。

 

 

 

そして先日ラスベガスで見た雲。

 

 

子供がお絵描きしたみたい〜!

 

地上のエネルギーと曇って何か関係あるのかなぁ〜。

 

と思う今日この頃でした。

 

 

ところで先日プワリーナさんからご提案のあった

『アメリカに住む日本人の喜ぶお土産』。。。

 

人それぞれだと思うのですが、

思いつくものはやはり高級和菓子。

NYやLAの方たちはほとんど日本のものは買えますが、

私のような地方に住んでいる者は日本の物はほとんど何も買えません。

特に和菓子関係は皆無。

そしてあとは温泉の素。

おせんべい。和風ダシ。

松マイ漬けの素。。。。

梅干し。。。とろろ昆布。。。

 

いやいや、言い出したらきりがないですね。

 

プワリーナさん、参考になれば幸いです。

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

ビジネスマナー100のつぼ小田急ポイントカードJCBカード/■バックリンクにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村