名古屋セルフケアイベント&伊勢の旅 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧   HPリンク HP
日本リンパセラピスト協会 リンク NPO日本リンパセラピスト協会
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 
3月4日、約3年ぶりの「セルフケアイベント」を名古屋で開催させて頂きましたキラキラ
 
 
 
名古屋だけでなく、大阪・滋賀・奈良と、遠方からご参加頂きまして、本当にありがとうございましたお願いキラキラ
 
 
久しぶりに会える方が多く、リアルで会える事が、本当に嬉しかったです!!
 
 
「リンパって何だろう?」という事で参加してくださった方もいましたOK
 
 

 
 
そして、既にセラピストとして活動されている方も数名、復習の為にご参加頂きましたが
 
「ついつい自己流になってしまっていたので、復習できてよかったです♡」という感想も頂けましたOK
 

 
ご自身でできる健康法はたくさんありますOK
 
ホルミシスクリームは、美容に良いはもちろんですが、健康にもとても役に立つ事ができるので、是非ご自身のケアにお使いくださいキラキラ
 
 

ご参加頂き、ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

セルフケアイベントの後は、初対面の方も、久しぶりに会えた方も、みんなで食事にいきました飛び出すハート

 

 

都合がつくメンバーで食事へ♡

 

 

 

楽しかったですラブラブ

 

 

 

 

名古屋のセラピストさんから頂いたお土産キラキラ

名鉄タクシーのロゴの和菓子♡

 
 
そして、翌日は、大阪から来てくれたKさんと一緒に三重観光へ飛び出すハート
 
伊勢神宮の前に「伊雑宮」へお参りお願い
 

 
 
そして急遽「夫婦岩が見たい!!」ということで二見興玉神社へランニング
 

だんだん晴れ間が差してきて、伊勢湾もきれいでしたキラキラ

 

 

 
「神々からの贈りもの」というキャッチコピーに惹かれ、ソフトクリームソフトクリーム
 
 

 
そして、目的の伊勢神宮へランニング
 

 
春らしく、お花も咲いていて、気持ち良かったです照れ
 

 

 
あちこち寄ったせいで、いつも通り時間が足りなくて、小走りで参拝お願いキラキラ
 
 
そして、伊勢名物の「てこね寿司」うお座
 
 

 
 
お土産を買う時間がなくなり、特急にかけこむという、いつも通りのハプニング泣き笑い
みんなで行けた伊勢神宮、とても良い思い出になりましたお願いキラキラ
 
 
いつか食べたいと思っている、赤福本店のおしるこ、また食べれませんでした泣き笑い
 

 
ということで、またリベンジをしたいと思いますOK
 
今回、ご都合がつかなかったセラピストさん達も、お会いできずに残念でしたが、また改めて会いに行きたいですキラキラ
 
 
 
ずっと楽しみにしていたイベント&旅、終わりに近づくと寂しくなりますが…
 
「次は大阪きてください!」とか♡
「次会える時まで頑張ります!!」など。
 
次の目標をくれる仲間と、一緒に過ごせる時間が、本当に大切だな、と痛感しましたお願いキラキラ
 
 
 

運気が上がりそうな写真拍手

 
 
ここ3年、コロナでなかなか活動ができていませんでした、今年は、日本全国、セラピスト仲間や、ご愛用者様にお会いさせて頂きたいと思います飛び出すハート
 
 
ご一緒してくれた皆様、セルフケアに参加してくれた皆様、本当にありがとうございました♡

 

 

ほぼプライベート記事ですが、お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®・ドライヘッドスパ講座