【NPO日本リンパセラピスト協会】講師講座(3月25.26日) | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧   HPリンク HP
日本リンパセラピスト協会 リンク NPO日本リンパセラピスト協会
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

3月25日・26日(土日)

「NPO日本リンパセラピスト協会」講師講座を募集させて頂きます。

 

 

現在、関東周辺で活動してくださっている3名の講師と共に活動をしておりますが、遠方から受講して頂く事も多く(北海道から九州まで)、一緒に講師活動をしてくる方がいてくれたら…という想いはずっと持っていました。

 

1年以上前から、組織の構築について学び、準備をしておりました。

 

3名の講師の方の力を借りながら、ようやく「講師講座」スタートさせて頂ける事になりました。

 

 

【講師講座】

 

3月25日・26日(土日) 場所:千葉MINION本社サロン

 

講師:大谷理恵さん(マスターインストラクター)

 

 

大谷さんは今まで100人近くのセラピスト(ホルミシスケア・ドライヘッドスパ)を育成してくださっている講師です。

 

今後、年に2回のみ(3月・9月)、認定講師講座を行って頂きます。

 

 

◎ベーシックインストラクター

 

(オンラインセルフケア・ホームケア講座)

金額80,000円 1DAY6時間(協会の理念・知識・実技チェック・理事面談)

受講条件:ホームケア・セルフケア・ホルミシスケア全て受講されている方

内容:一般の方に教えて頂く講座です

 

 

◎アドバンスインストラクター

 

(オンラインセルフケア・ホームケア・ホルミシスケア講座)

金額 180,000円 2DAY12時間(実技チェック・実技テスト)

受講内容:ホームケア・セルフケア・ホルミシスケア全て受講されている方

内容:施術者の方向けに教えて頂く講座です

 

 

◎マスターインストラクター

 

(オンラインセルフケア・ホームケア・ホルミシスケア・ホルミシスケア認定講師まで教える)

 

アドバンスインストラクター取得後、協会が定める基準をクリアし、理事の承認を得た方

 

 

 

講師講座については、現在HPを修正中なので、今後改めて公開させて頂きます。

 

 

 

 

講師講座は、「ホームケアセラピスト講座」「ホルミシスケア講座」を受講してくださった方のみ、受講可能になります。

 

 

講師講座の内容につきましては

ベーシックインストラクターの方は、3月25日のみ。こちらは「一般の方向けの講座」を担当して頂ける形です。

アドバンスインストラクターの方は、3月25・26日。こちらは「一般の方・施術者の方向けの講座」を担当して頂ける形です。

 

 

「人に教える仕事がしたい」という方。

「ホルミシスを多くの方に知ってほしい」という想いに共感して頂ける方。

「身体の不調に悩む方を減らすチームを作りたい」という方。

 

是非、協会の運営に携わって頂けたら嬉しいですお願い

 

 

全国から受講して頂いている「ホルミシスケア講座」ですが、まず受講者の方が飛行機や新幹線で来て頂く事が多いです。

そして、受講後、講師の方でしっかりフォローはさせて頂いておりますが、「復習をしたい」という方には、また旅費を負担して頂く事になってしまいます。

 

私達は、「受講して終わり」ではなく、一生お付き合いできる仲間として、横の繋がりをとても大切にしています。

 

 

そして、ホルミシスクリームを使った施術を受けて、本当に様々な奇跡の体験をお聞きしています。

 

それだけ自信を持ったケア手法ですキラキラ

 

 

また、講師として活動して頂く際に「キャリア(施術歴))」は一切関係ないと思っております!!

 

すごくキャリアが長い方が必ずしも良い講師ではないと、私は思っています。

「人の事を大切にできる方」や「この人にまた会いたい」と思う人柄。

「やりたい!」と前向きに考えてくださる方。

そして、ホルミシス愛がある方のお力、お貸し頂ければ幸いですお願いキラキラ

 

 

私自身、化粧品メーカーではありますが、今流行りの化粧品成分には全く興味がなく、「ホルミシス」だから化粧品メーカーをやっています。

 

施術ができない私が、起業から9年目になりました。

自社工場を作る事ができ、やってこれたのは「想い」の部分と、周りの仲間からのサポートがあったおかげですお願い

 

 

そして、これからも周りの人の力を借り、自分自身も人の力になれるような人間でありたいと思っていますお願いキラキラ

 

 

 

 

認定講師にご興味頂ける方、力を貸して頂ける方は、是非ご連絡ください!!

 

 

お読み頂き、ありがとうございました飛び出すハート

 

 


今後のイベント・講座

キラキラ  3月4日(土)セルフケアイベント@名古屋NEW
 
 キラキラ  ホルミシスケア®・ドライヘッドスパ講座