年末年始お休みのお知らせ&旅 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧   HPリンク HP
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

年末年始のお休みをご連絡させて頂きます。

 

 

12月29日(水)~1月3日(月)

 

お休みを頂きます。

 

 

 

お休み中に頂きましたご注文につきましては

 

1月4日(月)より順次発送させて頂きます。

 

 

また、お問合せの返信やご質問等の対応も遅れる場合がございます。

長い休みを頂き、ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

12月のあたまに、プライベートで1泊旅行へ行ってきましたニコニコ

 

起業当時からお世話になっている方々との再会、当時の話で盛り上がり、あっという間の2日間でした!!

 

 

5月から自社工場を作るため、気持ち的にも余裕がない状況が続いていましたが…アセアセ

 

久しぶりに見た海波&山富士山

美味しい食事、広い温泉温泉

とてもリフレッシュできました♡

 

 

 
 
旅行にご一緒させて頂いたYさんがちょうど誕生日前日ということで、フルーツタルトでお祝いさせて頂きました誕生日ケーキ
 
 

 

 

たくさんの方に支えられて、仕事ができているということに改めて感謝をした2日間でしたお願いキラキラ

 

 

何かと忙しい12月ですが、心も身体もメンテナンスしながらお過ごしくださいクリスマスベルキラキラ

 
 
お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®・ドライヘッドスパ講座 随時募集