MINION MIST5周年♡ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧   HPリンク HP
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

2016年12月5日に発売させて頂きました

 

MINION MISTシャンプー

おかげさまで5周年を迎えることができましたキラキラ2

 

 

本当にたくさんの方にご愛用頂きまして、ありがとうございます!

 

リンク MINION MIST発売

 

 

 

 

【MINION MISTの口コミ】

 

「最初は水かと思うシャバシャバだったのに、肌がどんどん潤います!」

 

「肌が水を飲んでいるという感覚がわかります!」

 

「リフトアップ効果もある!」

 

「マスク荒れが改善した」

 

「子供はミストだけで保湿できています!」

 

 

 

など、本当にうれしいお声を頂いておりますお願いキラキラ

 

 

 

肌に水分を与えてあげることで、肌がふっくら、柔らかくなりますOK

 

 

年齢を重ねると、スーパーなどで「ビニール袋が開かない」という経験、されている方、多いかと思います。

(私もですパー

 

理由としては、「肌の水分量が減ること」です。

 

 

(画像お借りしました)

 
 
水分が減ると、シワが目立つようになりますよねアセアセ
また、肌のバリア機能も低下してしまうので、マスクの擦れなどで荒れてしまう方も多いですアセアセ
 
 
足りなくなった水分は、外から与えてあげてください!!
 
 
乾燥肌に「水分」が必要な理由はこちら → 化粧水の目的は水分補給!
 
 
 
そして、特に乾燥するこれからの季節。
 
内側からお水を与えてあげることも忘れずに!!
 
カッサーラ工房さんが販売している「ケイ素スティック」とても経済的なのでおすすめですOK
ケイ素は、コラーゲンを束ねてくれるスグレモノなので、積極的に摂取してくださいOK
 
 
 
 
2ヶ月前から自社工場で製造ができるようになった事をきっかけに、「詰替え用」のパッケージ変更をしました。
ご愛用者様からは
 
「蓋の開封が楽になった」
「サロンに飾って置く時に、高く見える(笑)」
 
 
というご意見を頂き、とても好評です♡
 
 
左→右へ仕様変更しました
 
たくさんの方にご愛用頂き、そして、たくさんのサロン様・美容室様で販売をして頂き、本当にありがとうございます!!
 
 
今後とも、ご愛顧頂けると幸いですお願いキラキラ
 
 
 
お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®・ドライヘッドスパ講座 随時募集