ヘアミルクで頭皮ケア!! | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

頭皮用クリーム「ヘアミルク」

 

発売から2年が経ちましたが、たくさんの方にご愛用頂き、ありがとうございます!!

 

 

 

頭皮のケアとして「MINION5」をお使い頂いている方も多いですが、HAIR MILKも人気です!!

 

 

 

 

「ヘアミルク」という名前から、「髪の毛用」とイメージされる方もいらっしゃると思いますが、「頭皮用クリーム」として開発しましたキラキラ

 

 

髪の毛の土台である「頭皮環境」を良くすることで、美髪を目指して頂きたいと思いますキラキラ

 

 

 

先日、ヘアメイクの仕事をされている男性から「頭皮に塗布した瞬間から何となく重かった頭が軽くなり、朝の目覚めが良かった」と、嬉しいお声を頂きましたニコニコ

 

 

 

最近の寒暖差で久しぶりにアレルギーがでていて、なんとなく頭が重いなぁ・・・と思っていた私も、嬉しい声を頂いてから、アウトバストリートメントとして使用していました。

 

(今までは、スタイリング剤として使っていました)

 

 

お風呂上りにタオルドライをした後、頭皮を揉み揉み…

 

 

その後、ドライヤーで乾かすと、ボリュームが出てふわっとした仕上がりになるので、気に入って使っていますOK

 

 

重かった頭が軽くなったような気もしましたし、何より髪の毛がすごく柔らかくなりましたおとめ座キラキラ

 

 

ヘナ&インディゴ染めを継続しているので、どんどん髪の毛が柔らかくなりますOK

 

 

 

また、先日も、サロン様のお客様より嬉しい感想を頂きました!!

 

 

70代の方ですが、髪の毛の質が細く少ないので、とても悩まれていたのですが、ミニオンヘアミルクを使い始めてからは、とても調子がいいと気に入ってくださっていますキラキラ

 

 

 

幅広い年代の方にご愛用頂き、大変うれしく思います!!

 

 

季節の変わり目、気温の寒暖差、台風…傘と、自律神経が乱れやすい時期ですが、セルフケア&メンテナンスで不調を乗り切っていきましょう!!

 

 

 

 

 

BLOGをお読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座

 キラキラ ホルミシスケア®講座 11月15日・16日(日・月)NEW

 キラキラ  ドライヘッドスパ講座  調整中


キラキラ 11月7日(土) リードメディカル社主催「ホルミシスって?」ZOOMセミナーキラキラ

 キラキラ 10月20日(火) Instagram集客セミナーNEW