”PCR検査ってなあに?” | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

 

 

リスペクトしている「ひふみ塾 塾長」のBLOGをリブログさせて頂きます!

 

下差し

 

世の中のウソを暴く、日本の伝統や食を伝え続ける熱い塾長、是非フォローを!!

 

 

私は、何人か憧れの人がいますが、自分にないものを持っている人に憧れますキラキラ

 

 

世の中のウソが多い事、気が付いている人は気が付いていると思いますが、ストレートに言える人はそう多くはないですよね。

 

 

それを、「アホのみなさん♪」と言えるひふみ塾長、かっこいいですww

 

 

 

衝撃を受けた記事!!

毎年涙を流していた自分はなんだったのか…ガーン

 

偽善番組

 

 

 

 

そんな塾長、以前「ホルミシス効果」について書いてくれましたラブ

 

ホルミシス効果

 

 
 
 
非行少年を更生させ、立ち直りを支援する、ボランティア活動をしている塾長。
見返りのない、無償の愛を注げる人間になりたいものです♪
 

 

お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座

 キラキラ ホルミシスケア®講座

 

 NEW  8月3日・4日(月火) 横浜講座