これから大切な「予防医療」 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link
 

 

 

コロナの事をきっかけに改めて強く思った事は「自分の身体は自分で守る」ということ。

 

病気の予防をすること、病気にならない身体作りをすることがとても大切だと思いますニコニコ

 

 

 

先日行った 右差し「ZOOMでリンパケア」でも、講師の大谷さんが伝えてくれましたキラキラ

 

 

 

日本では、ラドン療法・ホルミシス療法は健康保険で認められていませんが、医師の方でホルミシス療法を取り入れている方も多いです。

 

5年前の記事 右差し 奇跡を生む岩盤浴

 

 

 

 

「ホルミシス力」の著者である、脳外科の篠浦先生とご縁を頂き、色々と教えて頂いています。

 

現役の医師である篠浦先生は、「西洋医学」と「統合医療」のバランスをとても大事にされている方です。

 

 

 

最初は、MINIONのホルミシスクリームは「化粧品」としての登録をしている為、「医療」とは切り離して考えていました。

何度か先生とお話をして、「ホルミシスクリーム+リンパの施術」は、予防医療の役に立てる!!と確信を持つようになりました。

 

 

篠浦先生から教えて頂く事は、刺激的で、とても勉強になりますキラキラ

特に、今まで知らなかった「脳」の話がとても興味深いです!!

 

 

 

 

 

 

私もきちんと学び、情報をシェアしていけるようになりたいと思いますキラキラ

 

そして、少しでも、健康維持・予防医療の役に立てるように精進したいと思いますニコニコ

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 

 


今後のイベント・講座

キラキラ ホルミシスケア®講座・ヘッドスパ講座
     
    開催未定