いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます
本当にうれし泣きをした「お客様の声」を書いてくれたBLOGをリブログさせて頂きます
菅野オーナーのBLOG、是非読んでください
ご自身の症状と戦いながら
「MINION5」と「ヘナ」を、ご自分のお給料で買うために、短期のお仕事をやりきったというT様
私は、直接お客様とお話する機会が少ないです。
お聞きした時は、感動してマジ泣きしてしまいました
「MINION5を開発してよかった!!」と、本当に思いました
そして、わざわざ電話でT様の話を教えてくれた菅野オーナーにも、本当に感謝しています
1人の方のご感想が、何よりの励みになります
信じて使ってくださり、本当にありがとうございます
でも、T様の気持ち、私もとてもわかります(〃▽〃)
私は美容室カルセドニーに通うようになって「美髪」と褒められるようになりました
↑2018.4月
↑2018.8月
いつも希望は言いません
長さもカラーも菅野オーナーにお任せです
「好きにやって!」が口癖ですww
ヘナだけだと赤くなってしまう髪質の為(ケアができていないせいかも…)
ヘナ+インディゴ+ヘッドスパがお気に入りです
「美容に気を使っていそう」と言われる事が多いですが
本当に無頓着でした!!
今も割と無頓着ですが…
気が付いたら1年間、美容室に行ってない、という事も多々ありました。
こちら、初めてカルセドニーに行った時のbeforeです↓
枝毛、切れ毛は当たり前。
時には、毛が絡まって毛玉になる始末。
顔の作りがきついせいか?「ヤンキー」と言われる事も多く
カルセドニーに行って、定期的にメンテナンスをしてもらうのが今はとても楽しみなんです
美容に無頓着だった私からすると、自分のメンテナンスに使うお金は正直高いと感じます。
でも、
「仕事頑張って、またキレイな髪の毛にしてもらいたい!!」と今は思います
同じように、ホルミシスクリームを使ったリンパマッサージを受ける事も、生き甲斐のようになっています
また話が反れました…
「MINION5」をとても大事に思ってくださっている方。
それを伝えてくださる施術者の方。
本当に、ありがとうございます
年内の美容師様向けヘッドスパ講座
残席1名になりました!!
ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
いつもありがとうございます
今後のイベント・講座
![キラキラ](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/47449.gif)
![キラキラ](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/47449.gif)
![キラキラ](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/47449.gif)
![キラキラ](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/47449.gif)
![キラキラ](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/47449.gif)
![NEW](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/265.gif)