”パニック障害を乗り越えて・MlNION5大” | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございますキラキラ2

 

 

本当にうれし泣きをした「お客様の声」を書いてくれたBLOGをリブログさせて頂きます!

 

菅野オーナーのBLOG、是非読んでくださいえーん!

 

 

ご自身の症状と戦いながら

 

「MINION5」「ヘナ」を、ご自分のお給料で買うために、短期のお仕事をやりきったというT様えーん

 

 

私は、直接お客様とお話する機会が少ないです。

お聞きした時は、感動してマジ泣きしてしまいましたえーん

 

 

「MINION5を開発してよかった!!」と、本当に思いましたキラキラ

 

 

 

そして、わざわざ電話でT様の話を教えてくれた菅野オーナーにも、本当に感謝していますキラキラ

 

 

1人の方のご感想が、何よりの励みになります!

 

信じて使ってくださり、本当にありがとうございますえーんキラキラ

 

 

 

 

 

でも、T様の気持ち、私もとてもわかります(〃▽〃)

 

私は美容室カルセドニーに通うようになって「美髪」と褒められるようになりました拍手

 

 

↑2018.4月

 

↑2018.8月

 

 

いつも希望は言いませんチョキ

長さもカラーも菅野オーナーにお任せですチョキ

「好きにやって!」が口癖ですww

 

ヘナだけだと赤くなってしまう髪質の為(ケアができていないせいかも…真顔

 

ヘナ+インディゴ+ヘッドスパがお気に入りですおねがい

 

 

「美容に気を使っていそう」と言われる事が多いですが

 

本当に無頓着でした!!

今も割と無頓着ですが…滝汗

 

気が付いたら1年間、美容室に行ってない、という事も多々ありました。

 

 

こちら、初めてカルセドニーに行った時のbeforeです↓

 

 

枝毛、切れ毛は当たり前。

時には、毛が絡まって毛玉になる始末。

 

顔の作りがきついせいか?「ヤンキー」と言われる事も多く真顔

 

カルセドニーに行って、定期的にメンテナンスをしてもらうのが今はとても楽しみなんですキラキラ

 

 

美容に無頓着だった私からすると、自分のメンテナンスに使うお金は正直高いと感じます。

 

でも、

 

「仕事頑張って、またキレイな髪の毛にしてもらいたい!!」と今は思いますおねがい

 

 

同じように、ホルミシスクリームを使ったリンパマッサージを受ける事も、生き甲斐のようになっていますキラキラ

 

右差し メンテナンスの大切さ

 

 

 

また話が反れました…真顔

 

 

 

「MINION5」をとても大事に思ってくださっている方。

それを伝えてくださる施術者の方。

 

本当に、ありがとうございます!

 

 

年内の美容師様向けヘッドスパ講座

残席1名になりました!!

 

右差し 11月ヘッドスパ講座

 

ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

いつもありがとうございますキラキラ

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 


今後のイベント・講座

キラキラ 5月20・21日NPO認定ホルミシスケア®講座【満席】
キラキラ 5月27日NPO認定ドライヘッドスパ講座【満席】
キラキラ 6月8日(土)しのちゃんお話会【残席6名】
キラキラ 7月2日(火)美容師様向けヘッドスパ講座【満席】
キラキラ 11月26日(火)美容師様向けヘッドスパ講座【残席1名】NEW