12月20日 MINION DETOX SPA 発売します!! | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございますseiキラキラ2

 

 

12月20日MINION DETOX SPA お風呂*キラキラ2 発売させて頂きます!!

 

 

MINION DETOX SPA

 

PChttps://minion.link/user_data/detox_spa/

 

 

自宅で手軽に岩盤浴の効果を取り入れてみませんか?

お風呂に入れて頂くだけで、マイナスイオンや遠赤外線を手軽に取り入れて頂ける「入浴石」ですお風呂*

お風呂に入る、20分~30分ほど前にお湯につけて頂くと、より効果的です。

中身は5種類の鉱石やセラミックボールをバランスよく配合しています。

 

 

①マイナスイオンボール

マイナスイオンを大量に発生させるセラミックボールです。

まろやかな湯質へと変化させ、また、活性酸素の高い除去性質もあります。

 

②プラチナボール

美肌効果が高い、プラチナ粒子を浸透させたセラミックボールです。

ミネラル成分も溶出します。

 

③ケイ素ボール

ケイ素を浸透させたセラミックボールです。

ケイ素はアンチエイジングとして注目のミネラルです。

 

④麦飯石

吸着力が非常に優れており、吸着した不純物・有害物質を分解し、殺菌、脱臭、水を浄化する効果があります。

人体に必要なミネラル(鉄・カルシウム・マグネシウム・ケイ素など)をバランスよく溶出します。

 

⑤ラドンチップ

ラジウム温泉で有名な「ホルミシス効果」を自宅で取り入れられるよう開発されたチップです。

天然ラジウム鉱石を練り込み、素焼き加工しました。

素焼き加工することで、効率よくラドンが放出されるよう、設計されています。

 

 

独自の処方でバランスよく配合しました。

(内容量は全て合わせて250gになります。)

 

 

 

中でもこだわりは「ラドンチップ」です。

 

 

今年の夏にご縁を頂きました、「ホルミシス臨床研究会」ぶろぐが推奨するラドンチップです。

 

 

ラドンチップを製造されている社長は、素晴らしい知識をお持ちで、何度かお会いさせて頂いていますが、学ぶ事だらけです。

 

原材料、製造方法にこだわっている為、ラドンチップは1kg65000円(小売り希望価格)という、高価なものですキラキラ2

 

 

パッケージもステキな仕上がりですキラキラ2

スライド式の容器で、中身はメッシュに入っていますキラキラ2

写真のように、入浴前に湯船に入れてくださいキラキラ2

 

 

【お試し頂いたモニターさんの声】

 

 

お風呂*キラキラ2入浴30分前にDETOP SPAを入れておきました。お湯がとても柔らかくなり、いつも痒みがでる乾燥肌ですが、全く痒みがでなく、驚きました!アトピーの子供ともゆっくり入浴できるようになり、とてもうれしいです。

 

 

お風呂*キラキラ2足を入れた瞬間からお湯の柔らかさに気が付きました。お湯が軽い気がしました。
入浴中に身体につく気泡の大きさが小さく、気泡の数が少なくなります。
入浴後は温泉に入った後と同じように、身体の芯まで温まりました。

 

 

お風呂*キラキラ2湯船のお湯で髪の毛を洗ってみると、リンスがいらないほど滑らかでした。お風呂あがりはポカポカが続き、温泉にいったように温まりました。お風呂で汗をかくことがなかったので、汗がかけるようになり、うれしいです。

 

 

 

岩盤浴は好きだけど、毎日は行けない。

汗がなかなかかけない。

乾燥肌で、湯船に浸かるのが苦手。

市販の入浴剤は使いたくない。

 

そんな方にお試し頂きたい「MINION DETOX SPA」です女の子キラキラ2

 

 

パッケージの背面には、「水質変化試験」の測定結果も表記してあります。

 

販売価格 ¥18,000 + TAX

 

 

プラチナボール・ケイ素ボールは溶出ボールの為、1年をめどに交換される事をおすすめします。

その他、ラドンチップ・麦飯石・マイナスイオンボールは半永久的にお使い頂けます。

ラドンチップ以外の鉱石やセラミックボールについては随時、効果をお伝えさせて頂きたいと思いますseiキラキラ2

 

 

 

お取り扱い店舗様へ

 

パンフレットはご用意がありませんので、ご了承ください。

店舗様、サロン様はMAILメール(info@minion.link)へご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたしますseiキラキラ2

 

 

 

毎日入るお風呂の時間を有効的に、自宅で岩盤浴「Bedrock bath at Home」お風呂*

お試し頂ければうれしいです!!
 

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link