MINION DETOX SPAたくさんのお問合せありがとうございます♡ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございますseiキラキラ2

 

 

12月20日発売開始させて頂きました、お風呂に入れる「入浴石」

 

MINION DETOX SPA 

 

たくさんのご注文・お問合せを頂きまして、どうもありがとうございますseiキラキラ2

 

販売価格 ¥18,000 + TAX

 

 

元々、私は石を入れてお風呂に入るのが好きでしたemi

1年以上前から、形にしたいと思っていたのですが、なかなか踏み切れずネコあせ

 

それが、「ラドンチップ」に出会って、想いが急加速しましたルンルン♪

 

2016年3月に書いたBLOGぶろぐですキラキラ2

「北投石」

https://ameblo.jp/minionlink/entry-12143169569.html

 

 

代替医療をやられている先生も、北投石(今は天然記念物の為、採取できない石です)を使い、手湯足湯で身体を温める事がとても重要だとおっしゃっていました。

 

 

 

5種類の鉱石をバランスよく配合しましたキラキラ2

 

 

前回のBLOGで説明をさせて頂きましたが

 

 

プラチナボール・ケイ素ボールは溶出ボールの為、1年をめどに交換される事をおすすめします。

その他、ラドンチップ・麦飯石・マイナスイオンボールは半永久的にお使い頂けます。

 

 

こちらの件について、多くの方からお問合せを頂きましたseiキラキラ2

 

 

プラチナボール・ケイ素ボールの替えは販売予定はありますか?

 

とのご質問です。

 

こちらの件につきましては、来年以降、販売させて頂く形で検討いたしますので、どうぞよろしくお願いいたしますseiキラキラ2

 

良い考えが浮かびましたてへキラキラ2

皆さまからのご意見、とても参考になりますseiキラキラ2

 

 

 

早速、個人的に仲良しのサロン様からご感想を頂きました!

 

きっと、BLOGに載せられると思っておらず、油断したと思われる素の感想ですねてへ

 

 

興奮気味のご感想、ありがとうございます!

 

 

感想には個人差があると思いますが、モニターをお願いした方からは

 

「お湯が柔らかい」

「湯冷めしない」

「身体の芯から温まった」

 

というご感想を多く頂きましたseiキラキラ2

 

 

そして、ご注文を頂いたサロン様からは

「1年間使って1日50円ですね!と教えて頂きましたseiキラキラ2

 

 

なるほどわーぃ!と思いましたてへ

 

MINION DETOX SPA 温泉 お試し頂ければ幸いですseiキラキラ2

 

 

HPの方には掲載させて頂きましたが、12月29日より1月3日まで年末年始のお休みを頂きます。

 

お急ぎの方は、12月28日の午前中までにご注文を頂ければ幸いですseiキラキラ2

 

年始は1月4日より、順次対応させて頂きます。

 

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたしますseiキラキラ2

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link