”福岡出張セラピスト認定講座終了。” | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますsei

 

 

3連休の日・月

 

ホルミシスケア®福岡講座

受講して頂きまして、本当にありがとうございましたseiキラ

 

 

また、講師の太田先生。

山口県から参加して頂いたセラピストの重岡さん。

 

本当にお世話になり、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

6月から開始させて頂きました「ホルミシスケア®認定講座」ですが、初めての出張講座でした。

 

 

カッサーラ工房の木村さんのご縁から、ミニオンクリームも気に入ってくださり。

たくさんの方にミニオンクリームを伝えてくれているユキさんがすぐに興味を持ってくれましたsei

 

 

そして、すぐに一緒に受講したいと言ってくださる方が集まり。

3か月越しの講座開催になりましたダブルハート

 

 

 

 

 

サロン開催ではない為、ベットがない。タオルがない。ホワイトボードがない。

サロン講座とは違う問題もあり、講座に参加できない私は、数日前からそわそわしていましたネコあせ汗

 

 

それでも、さすが太田先生。

手書きのイラストを急きょ書いてくださり、誰よりも受講者の方の気持ちを考えてくれる、本当に素晴らしい先生ですかお

 

 


 

講座を受講してくれる方は、未経験の方がほとんどです。

 

でも、中には整体やカイロのベテランの方もいらっしゃいます。

 

 

太田先生は、とても「臨機応変」に対応してくださる先生なので、どんな方に受講して頂いても満足頂ける講座内容になっていますemiキラ

 

 

 

私は毎日のように太田先生と連絡をとりますが、よく周りのセラピスト仲間の方の話をお聞きします♥

 

 

「あのセラピストさんはすごいですキラキラ2

 

「あの方のヒーリングは本当に効果があるキラキラ2

 

「○○さん、すごくかわいらしい方でねダブルハート

 

など。

 

 

セラピスト歴15年。講師歴も長い。となると。

他の人を認めないという部分が出てくると思うんです。

 

それが全くなく、自分が「一番」と全く思っていない先生です。

 

講座を受けて頂いた方は皆さんおわかりだと思いますが、私自身、太田先生の「技術」に惚れる前に「人柄」に惚れました(〃艸〃)ダブルハート

 

 

 

 

 

福岡講座に参加してくださった皆様、とてもお忙しい仕事をされている方々ですが、時間を作って頂き、本当にありがとうございました!!!

 

 

もつ鍋をごちそうになった、と太田先生もとても喜んでいましたルンルン♪

 

 

そして、講座に参加できなく、そわそわしている私の気持ちをわかってか、講座の様子を教えてくれた重岡さんダブルハート

 

 

とても頼りになりました土下座キラ

ありがとうございました!!

 

 

 

今回講座に参加できずに、直接ご挨拶もできませんでしたが涙

きっとお会いできる機会があると思いますemiキラキラ2

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします土下座キラキラ2

 

 

 

みかん2  ホルミシスケア®認定講座について

 

みかん2  10月・11月 ホルミシスケア講座

 

みかん2  11月3日・4日大阪

 

 

ホルミシスケア®出張講座につきましては、1月以降で調整させて頂きたいと思います。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいemi

 

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link