テラパドメ会ありがとうございました(^^) | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます!

昨日はスケジュールが合い、パドメ会に参加することができました(^^)

 

(yukkaさん画像お借りしましたm(__)m)



ビューティーワールドジャパン以降、久しぶりにお客様と直接お話をする場に行くことができて本当にうれしかったです!!



大変嬉しい事に、リピートしてくださるお客様が殆どで、私も高橋も予想できず…
開始1時間ほどで500gのお得なサイズが売り切れてしまいました。
ご迷惑をおかけして大変失礼致しました。

 

 

高橋は4か月前からずっと受けたかった、みっきーさんの施術を受けれてご満悦でした照れキラキラ

 

 みっきーさんBLOG

 

そして、占星術も初体験で、来年の目標も見えてきました照れキラキラ

 

 秋葉貴子さんBLOG



私自身、お客様の生の声を聞けることがこんなにも元気をいただけるんだな〜と、本当に幸せでした。

「娘と一緒に使っています!」
「シミが薄くなってきました!」

「たるみがなくなったのよ!」

 

など…

ご愛用者様がクリームを使うことで
笑顔で幸せになることが私と高橋の一番の願いです。

クリームはクリームですが、
お客様とのご縁は販売することだけで繋がっていることよりも
お肌の悩みだったり、使い方だったり、もっと色々なお話ができる場に足を運びたいと思いました。

私達の作った!ミニオンのクリームを!使いたいと言ってくれるお言葉は何よりも励みになります。


今後ともお客様第一のあたたかい会社を高橋共々、築き上げていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

来月のテラパドメは12月17日ですキラキラ

 

主催者のカッサーラ工房木村さん・パドメユキさんをはじめ、Yukkaさん

アングレイスさん、いつもありがとうございます!!

 

MINION ホルミシスクリーム

 

HP パソコン http://minion.link/

 

MAIL ラブレター info@minion.link