お買い物マラソン前に

24hタイムセールしていたので

思わず買ってしまいました笑い泣き!!


ぽこぽこキャミワンピースお願いキューン



え??可愛すぎません??


こちら神戸レタスさんの

24hタイムセールしていて


3840円(送料込み)が

下矢印下矢印

3090円(送料込み)で売っていて


1日保留にしてましたが

朝、、やっぱり可愛い!欲しい!となり

購入致しました泣き笑いびっくりマークびっくりマーク


私はこのアイボリーを購入♡⃛




インスタでぽこぽこキャミワンピが

これから流行ると知っていて


探していたところ

お得なお値段で、

デザインに一目惚れのこちらが見つかって

もー良いお買い物できましたニコニコラブラブ



お色は3色展開です🎶



届いたらまた着用して

レビューしたいと思いますピンク音符


可愛いなと思われた方は

こちらからチェックしてみてくださいおねがい下矢印



他にも神戸レタスの

可愛いお洋服貼っておきます!