TODAY'S
 
本日の​コーデ


2022.10.1



sense of place のマーメイドスカート​


おはようございますイチョウ

あっという間に10月になりましたね。


アメブロを本格的に始めて

ちょうど1ヶ月が経ちました。


まだ自分はどんな記事を書くのが

得意で、PV数を伸ばせれるのか

模索中ですが、ブログを書くのは

楽しいので、続けて頑張ります!




今日はまだ暑いので
5部丈のTシャツ右矢印Discoat
マーメイドスカート右矢印sense of place

足元はダッドスニーカーの予定です。


このマーメイドスカートは
この秋の新作で店舗で購入しましたハート



定価5500円で少し悩みましたが(笑)


黒のマーメイドスカートなら

どんなコーデにも合わせやすいし

年中履けていっぱい履く予定なので、


生地がしっかりしていて

シルエットが綺麗で

長持ちするものを探していたので

購入を決めましたびっくりマーク


サイズがXSから取り揃えていて

マーメイドスカートでサイズ展開豊富なのは

あまり出会ったことがなく、

ぴったりで履きたかったので

XSサイズにしましたピンク音符


このスカートのお気に入りポイントは、

ピンクハートハイウエストでスタイルアップ
ピンクハートストレッチ素材で履き心地が良い
ピンクハート年中履ける素材
ピンクハートXSサイズからあるのが嬉しい
ピンクハートしわにならない
ピンクハート軽い
ピンクハートフレアシルエットが綺麗
ピンクハートカラー展開も豊富


こんなところですおねがい飛び出すハート

これからブーツと合わせたり
ヘビロテしまくろうと思いますよだれラブラブ

とてもおすすめなので
ぜひチェックしてみてください!