昨日、楽天市場を見ていたら

titivateの秋冬物が

あまりにも可愛すぎたので、、

 

PICKしてご紹介いたしますニコニコ恋の矢

 

 

①深Vネックニットワンピース

 

 

ロング丈のVネックニットワンピースが

新鮮で一目惚れです目がハート💓

 

足元まで温かそうで可愛すぎます!!

 

ブーツ合わせも

ダッドスニーカー合わせも絶対可愛いお願い

 

お金貯めて買います。。!!

 

 

②ターンバックストレートデニム

 

 

ストレートデニムのシルエットが綺麗な

デニムパンツキラキラ

 

流行りの折り返しデザインで

まさにこんなの探してました!!拍手

 

ニット合わせ可愛いだろうなぁお願い照れ

これもめっちゃ狙ってますびっくりマーク

 

 

③つけ襟ニットプルオーバー

 

 

3色どの色も欲しくなるカラー展開キューン

ボリューム襟は取り外し可能の2wayよだれ

 

なんで女性って襟が好きなんでしょうね。

ビッグカラー襟好きすぎます。(夫には不評だけどw)

 

黒か濃いベージュが気になるなぁ看板持ち

 

 

④ふくれジャガードキャミワンピ

 

 

この秋トレンドのジャガードキャミワンピびっくりマーク

 

ふわーっとしたシルエットが素敵ニコニコ

マタニティお洋服としても可愛く着れますね🎶

 

この素材って自宅でお洗濯しても

しわにならないから好きです!

 

細い肩紐も可愛いなぁよだれ

 

 

⑤ZIP付ビッグカラーニットワンピ

 

 

こちらも去年から人気のZIP付きカラーワンピ💓

顔回りがおしゃれで可愛い。。

 

厚手のニット素材で、

羽織なしで1枚で温かそうよだれ飛び出すハート

欲しいのでお金貯めて買います!!笑

 

 


 


 

5点紹介させて頂きましたが

いかがでしたでしょうか?にっこり

 

ぜひtitivateのネットショッピング

覗いてみてください~花