altさんのブログ -199ページ目

バトルくん、ご結婚おめでとうございます!!

昨日結婚されたみたいで。
おめでとうございます!!☆
ジェフも、旦那様もタキシードが似合っていてすごく男前☆
ジョニーもそうだけど、皆、自分も旦那様もかっこ良くていいなぁ☆
お幸せに☆



Android携帯からの投稿

眠たくて!眠たくて!眠たくて!辛いよぉ~…

(金爆の替え歌で)。

いや、自業自得なんですけどね。
オリンピック見るの大好きなんです。
フィギュア以外もついつい見ちゃう。
ソチは遠すぎるけど、ピョンチャンはぜひ現場でフィギュア見たいです、ハイ。
もしテレビでも時差が問題ないからいいな♪♪

昨日はSPの生放送がなく…。
でも録画はあるので録画して、後は今日のフリーにそなえて、家に帰ってからいかにSPを見てかつ睡眠を確保するかが問題だ。。






Android携帯からの投稿

ソチオリンピック 男子スノボハーフパイプ

平野選手、平岡選手おめでとうございます!!!!!!!!

ハーフパイプ、すごかったですね!
すごく面白かった!!
特に平野選手のあの高さに驚き。
スノボは前にショーン・ホワイトの素晴らしい滑りを見て以来、繰り出される技の鮮やかさに目を奪われてから、冬季五輪では楽しみに見る…ぐらいのド素人で技の種類もあんまりわからないレベルですが、見ていて楽しいですよね。
この間のスロープスタイルも面白かった…マトリョーシカ可愛かったけど、選手の怪我や失敗が相次ぎ、そこが残念でしたね。

後半選手は滑り出しからスムーズですね。
繰り出される技に目が釘付け。
あーーー面白かった!!

残念なのはショーン・ホワイト。
ミスが相次ぎ、二回目は彼ならではの滑りは見せてくれたけどミスが響きメダルを逃しました。

ジャンプ女子はさらちゃん、伊藤選手が入賞。おめでとうございます!
ジャンプは実力だけではなく、いくら計算で是正があるとは言え、風などタイミングが難しいですね…。
さらちゃんは周りからの期待もすごく、大変だったと思いますが、まだまだ皆若い!
これからも楽しみにしています。

選手の皆様、お疲れさまでした。
これからも熱い戦い、楽しみにしてます!!

Android携帯からの投稿