眠たくて!眠たくて!眠たくて!辛いよぉ~…
(金爆の替え歌で)。
いや、自業自得なんですけどね。
オリンピック見るの大好きなんです。
フィギュア以外もついつい見ちゃう。
ソチは遠すぎるけど、ピョンチャンはぜひ現場でフィギュア見たいです、ハイ。
もしテレビでも時差が問題ないからいいな♪♪
昨日はSPの生放送がなく…。
でも録画はあるので録 画して、後は今日のフリーにそなえて、家に帰ってからいかにSPを見てかつ睡眠を確保するかが問題だ。。
Android携帯からの投稿
いや、自業自得なんですけどね。
オリンピック見るの大好きなんです。
フィギュア以外もついつい見ちゃう。
ソチは遠すぎるけど、ピョンチャンはぜひ現場でフィギュア見たいです、ハイ。
もしテレビでも時差が問題ないからいいな♪♪
昨日はSPの生放送がなく…。
でも録画はあるので録 画して、後は今日のフリーにそなえて、家に帰ってからいかにSPを見てかつ睡眠を確保するかが問題だ。。
Android携帯からの投稿