試験だからエリックの結果を知らないようにしてたのに!
母に電話したら結果を言われた…昌磨くんのみだけど(;_;)
結果はまだ見ていないって言ったのに、聞き流された。
ばかやろー!(´д⊂)
今日録画見るまで結果は知らないままにしようと思っていたのに!!
ショック!!!(゚Д゚)
試験にも落ちるし、結果を知らされるし、散々な一日。。
いや、試験落ちたのは自分のせいだけど。
しかし、エリック、テロの影響でフリーは中止らしいですね。
SPの結果でファイナル反映らしいけど、SPが悪かった選手は気の毒。
ただ、それどころではないですよね。今は。
パリ、とても綺麗な街で、昔訪れたときに感動しました。
街並みも雰囲気も素敵で、また来たいなと思って、つい最近その時の写真を見ていたところ。
ちょうど写真の整理でエッフェル塔やルーブルの写真をみながら、昔の旅の思い出を懐かしく思い出していたのです。
そんな街で、犠牲者130人超えのテロ。
普通の日常の中でこんなことが起こって、巻き込まれてしまった市民が本当に気の毒です。
自分の主張をテロで表現に使うのは卑怯。
いつもと変わらないはずの日常が、いきなり姿を変える恐怖。
大好きな人達が、巻き込まれてしまう悲惨さ。
それをどうすることもできない怒り。
フランス国民の悲しみと怒りはどれほどだろう。
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。
結果はまだ見ていないって言ったのに、聞き流された。
ばかやろー!(´д⊂)
今日録画見るまで結果は知らないままにしようと思っていたのに!!
ショック!!!(゚Д゚)
試験にも落ちるし、結果を知らされるし、散々な一日。。
いや、試験落ちたのは自分のせいだけど。
しかし、エリック、テロの影響でフリーは中止らしいですね。
SPの結果でファイナル反映らしいけど、SPが悪かった選手は気の毒。
ただ、それどころではないですよね。今は。
パリ、とても綺麗な街で、昔訪れたときに感動しました。
街並みも雰囲気も素敵で、また来たいなと思って、つい最近その時の写真を見ていたところ。
ちょうど写真の整理でエッフェル塔やルーブルの写真をみながら、昔の旅の思い出を懐かしく思い出していたのです。
そんな街で、犠牲者130人超えのテロ。
普通の日常の中でこんなことが起こって、巻き込まれてしまった市民が本当に気の毒です。
自分の主張をテロで表現に使うのは卑怯。
いつもと変わらないはずの日常が、いきなり姿を変える恐怖。
大好きな人達が、巻き込まれてしまう悲惨さ。
それをどうすることもできない怒り。
フランス国民の悲しみと怒りはどれほどだろう。
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。
3、2級、簿記試験。
今日終わりました!
2級はついていけず、無理!と思って、2級は捨てて、3級に絞って受けましたが…
清算表出なかった!!(゚Д゚)
試算表、清算表が得点源!と思っていたので、軽くパニック(笑)。
自己採点で良くても69。
うん、落ちました(;_;)
やはり甘くない。
勉強不足を反省し、次回こそは!
追伸…
二兎追う者は一兎も得ず。
がごとし、せっかく3級に絞ったのに、まさかの3級、大災難回ですと。
2級は3、4、5が難易度低く、1、2が難問だったので、きちんと対策すれば、2級の方が合格可能性はあったはず。
多分併願の人は2級のみ合格の人が多そう。
まあ、仕方ないです。
どちらにしても実力不足でした。
次頑張ります!
2級はついていけず、無理!と思って、2級は捨てて、3級に絞って受けましたが…
清算表出なかった!!(゚Д゚)
試算表、清算表が得点源!と思っていたので、軽くパニック(笑)。
自己採点で良くても69。
うん、落ちました(;_;)
やはり甘くない。
勉強不足を反省し、次回こそは!
追伸…
二兎追う者は一兎も得ず。
がごとし、せっかく3級に絞ったのに、まさかの3級、大災難回ですと。
2級は3、4、5が難易度低く、1、2が難問だったので、きちんと対策すれば、2級の方が合格可能性はあったはず。
多分併願の人は2級のみ合格の人が多そう。
まあ、仕方ないです。
どちらにしても実力不足でした。
次頑張ります!
カップオブチャイナ 男子フリー
やばい。めっちゃ面白い大会でした!
ハビ、優勝おめでとう!!
ミスは出ちゃったけど、なんだろう、前にもこのプログラム見たはずなんだけど、全然別物に見えるぐらい凄かったです。
表現もそうだし、持っている雰囲気とか風格が出てきて。
そしてこのプログラム難しいですね…。
ジャンプここから跳ぶ?!
跳ぶ前にそれ入れる?というのがたくさん。
ステップから助走なしに跳ばれた3Tにびっくり。
いいプログラムですね。
SPもフリーも好きだわ。
ボーヤン・ジン。
どうも中国選手の漢字読みがピンとこない。キンハクヨウって誰??みたいな。
スイハンとかワンワンも誰が誰だか分からない(笑)
パクソヨンとかは漢字読みじゃないのに??
いや、本当に凄い。ミスが出ても技術点で99超え。
おそろしい。
4Lz、4S、4T、4T…鬼。
鬼構成過ぎる。
今はジャンプと他の技術や表現力に差があるけど、これで他の部分や表現も追いついたらどうなるの??
末恐ろしいけど楽しみすぎる。
さすがに途中から体力保ってなかったけど、いやーすごいもの見せていただきました。
ジュニアの頃から昌磨くんとライバルですが、同じ年だけどタイプが正反対に近いぐらい違うので、面白い。
これで来年以降、ネイサン・チェンとかも入ってくるんだよね。楽しみ。
ボーヤン、ハン・ヤン、ナン・ソン、んー中国ナショナルも見たい。
Jスポ様、お願いいたします。
ハン・ヤン。
しっとりハン・ヤン。
アメリカの時よりしっとりしてて(特に前半)、いい~。
美しいスケーティングにうっとり。
あースケーティング綺麗なスケーターってそれだけで引き込んでくれるし、なんかもうその足元を見ているだけで幸せ。
若手イメージのハン・ヤンだけど、ボーヤンと肩組んで並ぶと、お兄さんに見える。
ニコニコの二人がとっても可愛い。
ハン・ヤンまだ生で見たことないし、目の前であの迫力3A見たい。
ミーシャもしっとり。
何を演じても自分の表現を持っていて私達に魅せてくれる。
はじけるミーシャナンバーも好きだけど、正統派のクラシックとかしっとり系もやっぱり好き。
今年はビザの関係で悔しいGPS一試合のみになってしまったのが残念。
ちなみにジャズミーシャとかどうなんだろう。
マルティネスくん。
よかったー。凄く良かったー!
なんだか前は完全正統派路線だったけど、強さとかが出てきて、また違ったマルティネスくんが見れて嬉しいです。
キスクラで得点出て喜んでる姿がとても可愛い。
はーっっっ。
次戦は一番キツいエリックですよ。。
どーなんの?って感じ。
すっごく楽しみ。
ファイナルもメンバー楽しみだなー。
ハビ、優勝おめでとう!!
ミスは出ちゃったけど、なんだろう、前にもこのプログラム見たはずなんだけど、全然別物に見えるぐらい凄かったです。
表現もそうだし、持っている雰囲気とか風格が出てきて。
そしてこのプログラム難しいですね…。
ジャンプここから跳ぶ?!
跳ぶ前にそれ入れる?というのがたくさん。
ステップから助走なしに跳ばれた3Tにびっくり。
いいプログラムですね。
SPもフリーも好きだわ。
ボーヤン・ジン。
どうも中国選手の漢字読みがピンとこない。キンハクヨウって誰??みたいな。
スイハンとかワンワンも誰が誰だか分からない(笑)
パクソヨンとかは漢字読みじゃないのに??
いや、本当に凄い。ミスが出ても技術点で99超え。
おそろしい。
4Lz、4S、4T、4T…鬼。
鬼構成過ぎる。
今はジャンプと他の技術や表現力に差があるけど、これで他の部分や表現も追いついたらどうなるの??
末恐ろしいけど楽しみすぎる。
さすがに途中から体力保ってなかったけど、いやーすごいもの見せていただきました。
ジュニアの頃から昌磨くんとライバルですが、同じ年だけどタイプが正反対に近いぐらい違うので、面白い。
これで来年以降、ネイサン・チェンとかも入ってくるんだよね。楽しみ。
ボーヤン、ハン・ヤン、ナン・ソン、んー中国ナショナルも見たい。
Jスポ様、お願いいたします。
ハン・ヤン。
しっとりハン・ヤン。
アメリカの時よりしっとりしてて(特に前半)、いい~。
美しいスケーティングにうっとり。
あースケーティング綺麗なスケーターってそれだけで引き込んでくれるし、なんかもうその足元を見ているだけで幸せ。
若手イメージのハン・ヤンだけど、ボーヤンと肩組んで並ぶと、お兄さんに見える。
ニコニコの二人がとっても可愛い。
ハン・ヤンまだ生で見たことないし、目の前であの迫力3A見たい。
ミーシャもしっとり。
何を演じても自分の表現を持っていて私達に魅せてくれる。
はじけるミーシャナンバーも好きだけど、正統派のクラシックとかしっとり系もやっぱり好き。
今年はビザの関係で悔しいGPS一試合のみになってしまったのが残念。
ちなみにジャズミーシャとかどうなんだろう。
マルティネスくん。
よかったー。凄く良かったー!
なんだか前は完全正統派路線だったけど、強さとかが出てきて、また違ったマルティネスくんが見れて嬉しいです。
キスクラで得点出て喜んでる姿がとても可愛い。
はーっっっ。
次戦は一番キツいエリックですよ。。
どーなんの?って感じ。
すっごく楽しみ。
ファイナルもメンバー楽しみだなー。