3、2級、簿記試験。
今日終わりました!
2級はついていけず、無理!と思って、2級は捨てて、3級に絞って受けましたが…
清算表出なかった!!(゚Д゚)
試算表、清算表が得点源!と思っていたので、軽くパニック(笑)。
自己採点で良くても69。
うん、落ちました(;_;)
やはり甘くない。
勉強不足を反省し、次回こそは!
追伸…
二兎追う者は一兎も得ず。
がごとし、せ っかく3級に絞ったのに、まさかの3級、大災難回ですと。
2級は3、4、5が難易度低く、1、2が難問だったので、きちんと対策すれば、2級の方が合格可能性はあったはず。
多分併願の人は2級のみ合格の人が多そう。
まあ、仕方ないです。
どちらにしても実力不足でした。
次頑張ります!
2級はついていけず、無理!と思って、2級は捨てて、3級に絞って受けましたが…
清算表出なかった!!(゚Д゚)
試算表、清算表が得点源!と思っていたので、軽くパニック(笑)。
自己採点で良くても69。
うん、落ちました(;_;)
やはり甘くない。
勉強不足を反省し、次回こそは!
追伸…
二兎追う者は一兎も得ず。
がごとし、せ っかく3級に絞ったのに、まさかの3級、大災難回ですと。
2級は3、4、5が難易度低く、1、2が難問だったので、きちんと対策すれば、2級の方が合格可能性はあったはず。
多分併願の人は2級のみ合格の人が多そう。
まあ、仕方ないです。
どちらにしても実力不足でした。
次頑張ります!