カップオブチャイナ 男子フリー
やばい。めっちゃ面白い大会でした!
ハビ、優勝おめでとう!!
ミスは出ちゃったけど、なんだろう、前にもこのプログラム見たはずなんだけど、全然別物に見えるぐらい凄かったです。
表現もそうだし、持っている雰囲気とか風格が出てきて。
そしてこのプログラム難しいですね…。
ジャンプここから跳ぶ?!
跳ぶ前にそれ入れる?というのがたくさん。
ステップから助走なしに跳ばれた3Tにびっくり。
いいプログラムですね。
SPもフリーも好きだわ。
ボーヤン・ジン。
どうも中国選手の漢字読みがピンとこない。キンハクヨウって誰??みたいな。
スイハンとかワンワンも誰が誰だか分からない(笑)
パクソヨンとかは漢字読みじゃないのに??
いや、本当に凄い。ミスが出ても技術点で99超え。
おそろしい。
4Lz、4S、4T、4T…鬼。
鬼構成過ぎる。
今はジャンプと他の技術や表現力に差があるけど、これで他の部分や表現も追いついたらどうなるの??
末恐ろしいけど楽しみすぎる。
さすがに途中から体力保ってなかったけど、いやーすごいもの見せていただきました。
ジュニアの頃から昌磨くんとライバルですが、同じ年だけどタイプが正反対に近いぐらい違うので、面白い。
これで来年以降、ネイサン・チェンとかも入ってくるんだよね。楽しみ。
ボーヤン、ハン・ヤン、ナン・ソン、んー中国ナショナルも見たい。
Jスポ様、お願いいたします。
ハン・ヤン。
しっとりハン・ヤン。
アメリカの時よりしっとりしてて(特に前半)、いい~。
美しいスケーティングにうっとり。
あースケーティング綺麗なスケーターってそれだけで引き込んでくれるし、なんかもうその足元を見ているだけで幸せ。
若手イメージのハン・ヤンだけど、ボーヤンと肩組んで並ぶと、お兄さんに見える。
ニコニコの二人がとっても可愛い。
ハン・ヤンまだ生で見たことないし、目の前であの迫力3A見たい。
ミーシャもしっとり。
何を演じても自分の表現を持っていて私達に魅せてくれる。
はじけるミーシャナンバーも好きだけど、正統派のクラシックとかしっとり系もやっぱり好き。
今年はビザの関係で悔しいGPS一試合のみになってしまったのが残念。
ちなみにジャズミーシャとかどうなんだろう。
マルティネスくん。
よかったー。凄く良かったー!
なんだか前は完全正統派路線だったけど、強さとかが出てきて、また違ったマルティネスくんが見れて嬉しいです。
キスクラで得点出て喜んでる姿がとても可愛い。
はーっっっ。
次戦は一番キツいエリックですよ。。
どーなんの?って感じ。
すっごく楽しみ。
ファイナルもメンバー楽しみだなー。
ハビ、優勝おめでとう!!
ミスは出ちゃったけど、なんだろう、前にもこのプログラム見たはずなんだけど、全然別物に見えるぐらい凄かったです。
表現もそうだし、持っている雰囲気とか風格が出てきて。
そしてこのプログラム難しいですね…。
ジャンプここから跳ぶ?!
跳ぶ前にそれ入れる?というのがたくさん。
ステップから助走なしに跳ばれた3Tにびっくり。
いいプログラムですね。
SPもフリーも好きだわ。
ボーヤン・ジン。
どうも中国選手の漢字読みがピンとこない。キンハクヨウって誰??みたいな。
スイハンとかワンワンも誰が誰だか分からない(笑)
パクソヨンとかは漢字読みじゃないのに??
いや、本当に凄い。ミスが出ても技術点で99超え。
おそろしい。
4Lz、4S、4T、4T…鬼。
鬼構成過ぎる。
今はジャンプと他の技術や表現力に差があるけど、これで他の部分や表現も追いついたらどうなるの??
末恐ろしいけど楽しみすぎる。
さすがに途中から体力保ってなかったけど、いやーすごいもの見せていただきました。
ジュニアの頃から昌磨くんとライバルですが、同じ年だけどタイプが正反対に近いぐらい違うので、面白い。
これで来年以降、ネイサン・チェンとかも入ってくるんだよね。楽しみ。
ボーヤン、ハン・ヤン、ナン・ソン、んー中国ナショナルも見たい。
Jスポ様、お願いいたします。
ハン・ヤン。
しっとりハン・ヤン。
アメリカの時よりしっとりしてて(特に前半)、いい~。
美しいスケーティングにうっとり。
あースケーティング綺麗なスケーターってそれだけで引き込んでくれるし、なんかもうその足元を見ているだけで幸せ。
若手イメージのハン・ヤンだけど、ボーヤンと肩組んで並ぶと、お兄さんに見える。
ニコニコの二人がとっても可愛い。
ハン・ヤンまだ生で見たことないし、目の前であの迫力3A見たい。
ミーシャもしっとり。
何を演じても自分の表現を持っていて私達に魅せてくれる。
はじけるミーシャナンバーも好きだけど、正統派のクラシックとかしっとり系もやっぱり好き。
今年はビザの関係で悔しいGPS一試合のみになってしまったのが残念。
ちなみにジャズミーシャとかどうなんだろう。
マルティネスくん。
よかったー。凄く良かったー!
なんだか前は完全正統派路線だったけど、強さとかが出てきて、また違ったマルティネスくんが見れて嬉しいです。
キスクラで得点出て喜んでる姿がとても可愛い。
はーっっっ。
次戦は一番キツいエリックですよ。。
どーなんの?って感じ。
すっごく楽しみ。
ファイナルもメンバー楽しみだなー。