試験だからエリックの結果を知らないようにしてたのに!
母に電話したら結果を言われた…昌磨くんのみだけど(;_;)
結果はまだ見ていないって言ったのに、聞き流された。
ばかやろー!(´д⊂)
今日録画見るまで結果は知らないままにしようと思っていたのに!!
ショック!!!(゚Д゚)
試験にも落ちるし、結果を知らされるし、散々な一日。。
い や、試験落ちたのは自分のせいだけど。
しかし、エリック、テロの影響でフリーは中止らしいですね。
SPの結果でファイナル反映らしいけど、SPが悪かった選手は気の毒。
ただ、それどころではないですよね。今は。
パリ、とても綺麗な街で、昔訪れたときに感動しました。
街並みも雰囲気も素敵で、また来たいなと思って、つい最近その時の写真を見ていたところ。
ちょうど写真の整理でエッフェル塔やルーブルの写真をみながら、昔の旅の思い出を懐かしく思い出していたのです。
そんな街で、犠牲者130人超えのテロ。
普通の日常の中でこんなことが起こって、巻き込まれてしまった市民が本当に気の毒です。
自分の主張をテロで表現に使うのは卑怯。
いつもと変わらないはずの日常が、いきなり姿を変える恐怖。
大好きな人達が、巻き込まれてしまう悲惨さ。
それをどうすることもできない怒り。
フランス国民の悲しみと怒りはどれほどだろう。
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。
結果はまだ見ていないって言ったのに、聞き流された。
ばかやろー!(´д⊂)
今日録画見るまで結果は知らないままにしようと思っていたのに!!
ショック!!!(゚Д゚)
試験にも落ちるし、結果を知らされるし、散々な一日。。
い や、試験落ちたのは自分のせいだけど。
しかし、エリック、テロの影響でフリーは中止らしいですね。
SPの結果でファイナル反映らしいけど、SPが悪かった選手は気の毒。
ただ、それどころではないですよね。今は。
パリ、とても綺麗な街で、昔訪れたときに感動しました。
街並みも雰囲気も素敵で、また来たいなと思って、つい最近その時の写真を見ていたところ。
ちょうど写真の整理でエッフェル塔やルーブルの写真をみながら、昔の旅の思い出を懐かしく思い出していたのです。
そんな街で、犠牲者130人超えのテロ。
普通の日常の中でこんなことが起こって、巻き込まれてしまった市民が本当に気の毒です。
自分の主張をテロで表現に使うのは卑怯。
いつもと変わらないはずの日常が、いきなり姿を変える恐怖。
大好きな人達が、巻き込まれてしまう悲惨さ。
それをどうすることもできない怒り。
フランス国民の悲しみと怒りはどれほどだろう。
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。