をAさんが受けてくださいました!


ご自宅への出張診断です♪

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

結婚式を控えているので
ドレス選びの参考にしたい!
 
 
とのことでお申込みくださいました。
 
 
 
 
診断結果は、サマー。

 

 

 

 

 

 

 

 

イエベ・ブルベが同じくらい似合う

ニュートラルタイプ。

 

 

イエベ・ブルベよりも

「明るさ」や「色味の少なさ」が

大切な方でしたひらめき電球

 

 

お手持ちのコスメもイエベ・ブルベが

混在していました!

 

 

なりたいイメージに合わせた色選びを

お伝えしましたよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

結婚式のドレスは既に試着済みで、

キープしているカラードレスは

ボルドー。

 

 

 

 

 

 

「パーソナルカラーのような淡い色のドレスは

どれもふわふわで甘いデザインだったので、

しっくり来なかったんです!」

 

 

 

 

 

 

と仰っていたAさん。

 

 

そうなんです!

 

 

デザインや素材もファッションの上では

大切な要素。

 

 

いくらパーソナルカラーだったとしても、

デザインや素材、テイストが合っていないと

似合いづらくなってしまいます!!

 

 

 

 

 

 

ファッションの3要素は

 

 

色 × 形 × 素材 = テイスト

 

 

 

 

各種パーソナル診断で

どのファッション要素がわかるかというと、

 

 

パーソナルカラー診断は「顔を美しく見せる色

 

 

 

 

骨格診断は「スタイルアップする形・素材

 

 

 

 

顔タイプ診断®は「顔の印象に合ったテイスト(色・形・素材)

 

 

 

 

がわかります!

 

 

トータルで受けた方が

おしゃれ迷子にならずに済みますよ!!!

 
 

 

 

 
Aさんの場合は、
顔タイプ診断®を受けていただくと
キープしているドレスの
どの部分が似合っているか?が
理論でわかるようになりますひらめき電球
 
 
私も直感で選んだ自分のウェディングドレスは
今思うと、顔タイプ診断®の理論に合ったドレスでしたよ!
 
 

 

 

 
 
 
ドレス選びの参考に似合う色を知りたい!という方は
パーソナルカラー診断と顔タイプ診断®の両方を
受けてみてくださいねラブラブ
 

右矢印自分らしいおしゃれがわかる!顔タイプ診断®︎

 

 
 
 
《人気記事》クローバーお気に入りの服を似合わせる方法
クローバーおしりの見え方が変わる!パンツのバックポケットの効果
クローバースプリング(イエベ春)でも大人っぽい印象になれる!色選びのコツ
クローバーカジュアルが苦手な人のTシャツの選び方
クローバーカラー・骨格・顔タイプ診断は〇〇を確認してから申し込もう!
 
ダイヤモンド パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、その他サービス提供中!右矢印 ご提供中のサービス一覧
メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印公式LINEからお問合せお問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎!  InstagramInstagram