をAさんが受けてくださいました!

 

 

ありがとうございます!

 
 

 

似合う髪型を知りたい!

可愛い服が好きだけど、年齢的に難しくなってきた・・・

今持っているお気に入りの服に似合わせるためのアドバイスがほしい!

 

 

とのことでお申込みくださいました飛び出すハート
 
 
 
 
診断結果は、エレガント(フェミニン寄り)

 

 

きれいめで華やかなスタイルがお得意ですキラキラ

 
 
 

▲ アクセサリーは大きめで華やかなものがお似合い♡

 

 

 
エレガントさんは直線・曲線MIXなので幅が広いのですが、
Aさんはフェミニン寄りの甘めのスタイルが
お似合いでしたよ♪

 

 

 

 

Aさんのなりたいイメージは、

「大人可愛い」

 

 

フェミニンやガーリーな感じがお好き!

 

 

 

▲ご自宅での診断だったので、顔タイプ診断®の後ワードローブチェックしました♪

 

 

 

Aさんは顔立ちこそ大人っぽい印象ですが、

立ち居振る舞いや低身長なことから、少女っぽい印象もありますチューリップ赤

 

 

なので、結構キュート~アクティブキュート系のスタイルも

着こなせちゃうんですが、

そのままのスタイルだと少し違和感も。

 

 

お気に入りの服はそのまま着たい!

けど似合わせしたい!

 

 

となったら、コレ!

 

 

自分に似合う要素を盛り込む!

 

 

 

例えば、アクセサリーやバッグ、靴を

似合う要素のあるものに変える。

 

 

Aさんは「きれいめ」が得意だから、

コーディネート全体で

きれいめの割合を高めれば

似合わせできますよひらめき電球

 

 

こんな感じ↓

 

 

 

 

 

 

ね!

アクセサリー、バッグ、靴が違うだけで

コーディネートの印象変わるでしょひらめき電球

 

 

 

 

診断結果で似合うと言われたスタイルの

型にはまらなくて大丈夫!

 

 

好きなスタイルを

どうやったら似合わせできるか?に、

顔タイプ診断®の理論を使ってくださいね!

 

 

似合う軸がわからない!

そもそも「なりたいスタイル」がわからない!

という方は、ぜひ顔タイプ診断®にお越しくださいねキラキラ

 

 

右矢印自分らしいおしゃれがわかる!顔タイプ診断®︎

 
 
 
 
《人気記事》クローバー骨格ウェーブ必見!胸元が寂しいときにプラスするアイテム
クローバーオレンジ色が似合いづらい理由
クローバーカジュアルが苦手な人のTシャツの選び方
クローバーひと工夫で顔色アップ!似合わない色を着る方法3選
クローバーエアークローゼットを試してみた!レポート②
  
ダイヤモンド パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®、その他サービス提供中!右矢印 ご提供中のサービス一覧
メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印公式LINEからお問合せお問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎!  InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします