を受けにHさんが来てくださいました!

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

肌のくすみが気になる・・・
肌が黒いから少しでも顔を明るく見せたい!
 
 
とのことでお越しくださいました。
 
 
 
 
診断結果は、オータム。

 

 

 

 

 

 

 

Hさんの場合、

暗すぎる色だと顔全体が暗くなるし、

明るい色だと肌の色がより暗く見えました。

 

 

肌のくすみを一番カバーしてくれたのは、やや暗い色。

 

 

肌がワントーンアップして

お顔が明るく見えました!

 

 

 

 

 

 

鮮やかな色、透明感のある色よりも、

中くらいの鮮やかさで、やや濁りのある

柔らかい色がとってもお似合いです!

 

 

 

 
 
 

Hさんのベストカラーを使ったコーディネート例下差し

 

 

 

 

 

 

最近は寒色系がお好きで、

ワンポイントで取り入れていると仰っていたHさん。

 

 

Hさんの場合、イエベでも青み成分が多くなると似合いづらいので、

顔から遠いところで取り入れるコーディネートで

ご提案しましたよ~♪

 

 

 
Hさん、
肌を明るく見せてくれる色
見つかりましたね!!
 
 
肌のくすみをカバーしてくれる色は
人によって全然違います!
 
 
自分ではわからない人は、
一度プロに診断してもらうと良いですよラブラブ
 
 

 

 

 
 
 
《人気記事》クローバーお気に入りの服を似合わせる方法
クローバーおしりの見え方が変わる!パンツのバックポケットの効果
クローバースプリング(イエベ春)でも大人っぽい印象になれる!色選びのコツ
クローバーカジュアルが苦手な人のTシャツの選び方
クローバーカラー・骨格・顔タイプ診断は〇〇を確認してから申し込もう!
  
ダイヤモンド パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®、その他サービス提供中!右矢印 ご提供中のサービス一覧
メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印公式LINEからお問合せお問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎!  InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします