先日、娘と一緒に
マカロン教室に行ってきました〜!




娘のエプロン用意するの忘れていて、

急遽私のエプロンを着せました。

ぶかぶか・・・笑




講師はなんと!
娘が習っているピアノの先生キラキラ






10年以上趣味でマカロン作りをしていて、
かなりの腕前の持ち主です!







昨年、マカロンのお店も出したそうでハート




こちらは先生が作ってきてくれたマカロン

めっちゃ美味しかったぁ〜ラブラブニコニコ

フレーバーの名前は・・・忘れましたアセアセ




ピアノの先生×マカロン店


ご自身の強みを活かしまくるところが
素敵すぎです〜!!目がハートキラキラ









できた〜!!



ほうじ茶味のマカロン完成ですキラキラ



ちょうど良い食べ頃になるのは2日後。






食べるのが待ち遠しい〜音符よだれ



先生のマカロン店はこちら下矢印

静岡県富士市に来る際は
事前予約の上、食べてみてはいかがですか?ハート



《人気記事》クローバー買う気満々だったストローマグ、結局別のものを買った理由
クローバーオータムさん必見!zoom映えしたリップ
クローバーサマーさんのかっこいい配色&オシャレ配色
クローバー骨格ウェーブ必見!胸元が寂しいときにプラスするアイテム
クローバーウィンターの人に似合う配色

ダイヤモンド パーソナルカラー診断、モニター募集中!右矢印 色選びのポイントがわかる!パーソナルカラー診断

メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印お問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします