パーソナルカラー「サマー」

骨格診断「ウェーブ」の人は、

女性らしくて優しい雰囲気の服が

王道でお似合いになります。

 

ただ、かっこいいスタイルが好き!

というサマー×ウェーブの人もいます。

 

そんな時は、

 

サマー×ウェーブにかっこいい要素をミックスする!

 

そうすると、

好きで似合うスタイルを叶えられますよ!

 

 

私がご提案するスタイルはこちらです。

 

 

 

 

 

 

配色は、

モノトーン+寒色

かっこいい印象に!

 

顔周りの白とブルーは

サマーの色を使いましたキラキラ

 

 

《ダウンコート》

身体に沿うライン→着痩せ

 

《ニット》

モヘヤ→女性らしさ

 

《ボトムス》

デニムパンツ→かっこよさ

タイト→女性らしさ

 

《バッグ》

太めのチェーン→かっこよさ

フリンジ→かっこよさ

 

《パンプス》

ハイヒール、透け感→女性らしさ

ポインテッドトゥ→かっこよさ

直線のデザイン→かっこよさ

 

 

ウェーブが綺麗に見えるシルエットは守りつつ、

かっこいい要素も取り入れましたよ飛び出すハート

 

 

似合うものと好きなものが一致していなくても、

スタイリング次第で

似合わせすることは可能です!

 

ぜひ試してみてください爆笑

 

 

 

《人気記事》鉛筆自分の外見に自信が持てない!を解決する方法
鉛筆ネットで服を買う時、必ずチェックするもの
鉛筆何年も愛用する服には理由がある
鉛筆簡単!毛玉ができにくい洗濯3つのポイント
鉛筆骨格ウェーブ必見!胸元が寂しいときにプラスするアイテム