8月のルーン予報 | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

こんにちは、
ミュウ美郷.です。

いかがお過ごしですか??

今月はブログもあまり書けなかったな~。
私はHSP度がすごく高いので、考え出すとどんどん志向が拡大していくので、
なかなか考えをまとめるのがへたくそなのです。

だからこそ、目の前に人がいるほうが話しやすかったりします^^

とはいえ、ここは前向きに解決していきたいので、
こっそりと練習を始めました^^




8月の流れをルーンで見てみたので
お知らせしますね^^



8月のテーマ:エオロー
「まあ、いいか」を合言葉にしよう



毎日コロナの感染者数増加のニュースがどんどん放送されていますね。
その報道が毎日されることや、感染者数が増えていくことで、
コロナを身近に感じていなくても、なんだか不安になってしまう、、という人が多いのではないでしょうか?
行動を制限され、物欲も全然なくなってしまったり。

そんな行先不透明な状態はまだまだ続きます。
そして、「世の中」に不満と不安がどんどんたまっていってしまうかんじですね。
そして遅れてやってくる夏の暑さにも少しやられてしまうかもしれません。
なので、のんびりゆっくりがオススメの上旬



中旬~下旬にかけては、過去に起きたようなトラブルが再燃する可能性があります。
大きな流れでいうと緊急事態宣言とかそれに近いような状況になってしまうのかもしれません。

再燃するときは「今度こそしっかり解決してね!今ならできるよ!」のサインです。
これを機に、しっかり向き合って根本解決できると良いですね。
パワーは中旬より少しづつあがってくるので、そのトラブルを自分事として考えずに、
誰かが悪い、〇〇のせいだとやってしまうと、そのエネルギーが悪い方に暴走してしまうので、「根本解決する」ことにベクトルを合わせてくださいね。

根本解決できる問題が、再燃すると考えると勇気が沸くかな^^



ちょっと先の話をしますが、9月はまた少しエネルギーが上がってきます。
それを迎えるために、今のうちに負荷を減らすべくめぐってくる再燃ですので、解決して、9月のエネルギーアップに備えておきましょうね。
(夏って開放的なイメージがありますが、運気としてみるとあまり良くないことが多いです。
夏に始まった恋は短命というのも、それが関係していると思います。)

とはいえ、状況を重くとらえすぎないようにしてください。
取り組むときにはしっかり取り組んで、後は楽しいことを見つけましょう。

お出かけができなさそうな夏ですが、
近所や近場でどんな楽しみを見つけられそうですか?


ZOOMで少し遠くに住んでいるお友達と会話をするとか、
新しいコミュニティーに入ってみるとか。
「一人で何かに没頭する」よりも、いろいろな人と関わる機会を持ってみると良さそうです。

新しい人と関わることで確実に運気は動くし、
他人との間の中で自分自身の輪郭がはっきりしていくものです^^


あれもできない、これもダメだ、、ではなく、
なにかできることあるかな?どうやったらできるかな?
こう考えてみてくださいね。


そういう事を積み重ねていけば、良い状態で9月を迎えられると思いますよ。

では、良い一日を!

8月はもう少しブログ書きますね^^
書きたいことはあるのよ^^
 

====

 

✡️ミュウ美郷.のオフィシャルライン

 

✡️ミュウ美郷.のプロフィール

 

✡️おまじないネイルって?

 

✡️Presentselfパーソナルセッション

 

✡️ミュウ美郷.のメニュー