進む方向ははっきりして、不安がなくなりました | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

こんにちは、

ミュウ美郷.です。

 

Line@セッションを受けてくださったでお客様のお声を紹介します。

 

 

進む方向ははっきりして、不安がなくなりました 

40代会社員Dさん

 

 

・・・セッション前の状態・・・

 

仕事を続けていくことに不安がありました。

解決したいこと、上達したいことがあるけれど、そのための方法がいまいちハッキリしておらず、自分で考えた方法で思い描いているゴールに辿り着けるか不安な状態。

具体的に言うと、仕事ができないダメ会社員の自分をなんとかしたいけど、自分で考えた方法ではできるようにならないのではないかと不安に苛まれて、動きたくても動けなくなってしまっていました。
 

 

 

 

 

・・・セッションを受けた理由・・・

 

どうしたら良いのか、客観的な視点の解決策がほしいと思いお願いしました。

みゅうさんのメッセージは、理論的でポイントを的確におさえたものでありつつも、直観的でもあるので、バランスが良く受け取りやすいと感じています。
(直観100だと地に足ついてないと感じてしまい、理論100だと面白くないと感じてしまうのです)

 

 

 

 

・・・セッション後の変化・・・

 
正直自分は能力に致命的な支障があって、万年ダメ会社員かな、と思っていたけれど、比較的得意な知識をつけてレベルアップする方法を使ってコツコツやっていけば良いのだとわかりました。

【苦手なこと=できない=自分がダメ】と考えていたけれど、、自分が得意な方向からアプローチしていくやり方がわかり、不思議と焦りが消えました。
 

 

 
 
 
 
 

 

・・・ミュウ美郷。はどんな人?・・・

 
理論的でポイントを的確におさえるなど左脳的な面と、直観によるメッセージなど右脳的な面を持っていらして、バランスがよい人です。

 

 

・・・セッション回数・・・

1回。

 

 

・・・セッション受けるか迷っている人にメッセージ・・・

気になったらとりあえず受けてみるとよいかもしれません。

自分一人でモヤモヤしていることも、進む方向がはっきりするし、それを叶える方法があると自信がもてます。
 

 

 

 

====

 

Dさん、セッションを受けてくださり、ありがとうございます^^

 

自分だけで考えていると、どうしても思考の幅が狭くなりがちです。

 

苦しい時は、思考がどうしても下向きになりがち、その中で出す答えは「不安」がベースになるために、やればやるほど不安感を煽ってしまいます。

 

そして、動けなくなってしまう。。

 



頑張り屋さんであり、感受性の豊かな方が陥りやすいワナですね。

 
そんな中で手を伸ばしてくださりありがとうございます。

 

まずは不安の中から抜け出して行動してみる。

すると、次のステップが見えてくると思います^^

 

 

====

 

 

たった1回で進む方向がクリアになる♡

Lineセッションの詳細はこちらから