「恋愛を楽しもう」という気持ちになりました | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

こんにちは、

ミュウ美郷。です。

 

Line@セッションでいただいたお客様のお声を紹介します。

 

片思いでも、「恋愛を楽しもう」という気持ちになりました。 
40代フリーランスBさん

 

 

・・・セッション前の状態・・・

恋愛に悩んでいました
年下の男性を好きになってしまったのですが、恋愛経験が少なくて
どうアプローチすれば良いかわからないし。。
人を好きになれて嬉しい反面、苦しい気持ちもありました。

 



 

 

・・・セッションを受けた理由・・・

恋愛塾のブログを見つけて、セッションを受けたかったのですが、
もう行っていないとのことで、Lineセッションを受けました。

 

 

・・・セッション後の変化・・・

恋愛に対して気が楽になりました。

「自分からアプローチして振り向いてもらう」と思っていたのですが、

その考え自体が違う事がわかりました

仕事でも接するお相手なので、仕事の時とプライベート感を出したい時の

強弱のつけ方がわかり、良い意味で線引きもできるなと思いました。

 

教えていただいた通りに彼とのコミュニケーションをしていたら、
「彼の中に自分が存在している」ということがわかり、とても嬉しくなっています。
(数人の集まりですが)お誘いや個別に会う機会も増えました

 



 

 

・・・ミュウ美郷。はどんな人?・・・

彼の写真を見せたら、「こういうタイプの人じゃないですか?」と言われて
そのタイプがドンピシャだったので驚きました。
また、暖かい言葉が多くて、本当に励まされました。
片思いであったとしても、「この気持ちを大事にしよう、恋愛を楽しもう」という気持ちを湧き起こさせてもらいました
 

 

・・・セッション回数・・・

3回。

 

 

・・・セッション受けるか迷っている人にメッセージ・・・

悩みやすい時間帯にセッションを受けられるのが良かったです。
「自分でやる」が身に沁みついている人はセッション受けると、新しい発見があると思います。
 

 

 

 

====

 

Bさん、セッションを受けてくださりありがとうございます^^

 

今だ恋愛塾のブログを見つけてくださる方がいることにも感謝です。

(出産前に、「長女のための恋愛塾」というのをやっていました。)

 
人生経験を積むほど、知識が増えるほど
恋愛ってしずらくなると思うのです。
 
自分の生活や仕事の取り組み方がわかる可能性があるので、当然だと思うのですが。
その中でも素敵な人に巡り合て恋をしているのは本当に素敵なことだと思います。
 
恋は実っても実らなくても
たくさんのメッセージを伝えてくれるものだと思いますので、
Bさんが少しでも受け取ってくだされば嬉しいなと思います。
 

 

====

 

 

たった3回で劇的な変化を起こす!

Lineセッションの詳細はこちらから