旦那が私にお礼を言うなんて・・・!!夫婦仲が劇的に改善された。 | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

こんにちは、

ミュウ美郷。です。

 

Line@セッションを受けてくださったでお客様のお声を紹介します。

 


夫婦仲が劇的に改善された 

30代主婦Aさん

 

 

・・・セッション前の状態・・・

旦那死ね!と思うくらい仲が悪い状態でした。
旦那の行動がまったく理解できないし、話し合っても全くラチがあかない、

夫婦カウンセリングに通っているのに全く効果がないし、小さい子供もいるから離婚も別居もできない、、、

本当にツライ状態でした。




 

 

 

・・・セッションを受けた理由・・・

Lineのセッションだったので、子供を寝かしつけた後に受けられればと思い申し込みました。

ミュウさんもお子さんがいるとのことだったので、それも安心材料でした。

 

 

・・・セッション後の変化・・・

話を聞いていただいている中で、私達の話し合いの仕方がものすごく下手だったことが判明しました。

「話し合いをする度に、険悪になっている感じがする原因はこれだったのか!」と。

実践的な言い方を教えてもらったり、

どういう話の流れで話し合っていけば良いのかを具体的に教えてもらい、

それを実践するようになったら、だんだんと関係が変わっていきました

 

私自身も(このことが頭から離れず)不眠症があったのですが、夜はきちんと眠れるようになったし、

相談をさせていただいてから半年後には、

旦那が子供を産んでくれてありがとうと突然言ってきて本当に驚きました。
今でもすべての問題が解決したわけではありませんが、

旦那死ね!と思っていた時から見ると、本当に本当に夫婦仲が改善されました

 






 

・・・ミュウ美郷。はどんな人?・・・

話をきいてくれるだけでもすごくうれしかったのですが、

根本的な考え方を指摘されたのは驚きました。そこまでわかるものなんですね。。。

1つの出来事に対して、いろいろな見方をあげてくれて、

「今はこの見方をしていますね、今後はどの見方を選びますか?」と言われたのは眼から鱗でした。

1つの見方に固執(しているつもりはなかったけれど)していたんだな、、と。

「人と一緒に生活していく」という中で、大切な事に気が付かせてくれた人でもあります。

 

 

・・・セッション回数・・・

3回。

 

 

・・・セッション受けるか迷っている人にメッセージ・・・

在宅で、しかもメッセージ交換でセッションしてもらえるのは、子供がいる身としてはすごく良いですよ!

静かにセッションしてもらるし、何度も読み直すこともできるし。

一人で悩んでいる方にオススメです。

 



 

 

====

 

Aさん、セッションを受けてくださり、

また変化をしてくださりありがとうございます^^

 

旦那さんの言葉素敵ですよね~。

 

そういう言葉を言える旦那さんだってことがわかって、

その言葉を引き出せるAさんになってくれて、本当に嬉しいです^^

 


親御さんのものの見方、言い方を、特に女性は受けついでいるケースが多いです。

(こういう事を根本的に変えていくのは、Present self パーソナルセッションで行います。)

実践的なやり方でそれを少し変えていくと、だんだんと自分も変わるし、

周囲も変わるし、と変化が起きていきますね^^

 

 


====

 

 

たった3回で劇的な変化を起こす!

Lineセッションの詳細はこちらから