リスタート | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

こんにちは
 
先日お知らせしましたように、
 
ネイルチャンネルを復活することにしました♡
 
 
そして、その初日^^
 

 
前日の夜は全然眠れませんでした笑
 
小学生みたい、、。
 
 
 
 
『今の私ができるネイルをやろう、
以前とは変わって良い。』
と決めてリスタートしたものの、
 
 
『お客様は気に入ってくれるかな?』
『お客様と話ながらスムーズに手は動くかな?口は動くかな?』
『時間通りに終わるかな?』
と、不安は沸いてくるし、
 
 
『あーやっぱり、たのしみ!』
と、ワクワクも沸いてくるし。
 
 
楽しみと不安が入り混じった気持ちで
サロンに向かいました。
 
 
迎えてくれたくさんのグリーンたちが
一気に別世界に連れていってくれた感じ^^
 
 
 
 
 いらした方も気に入ってくださったようで、
改めて素敵な空間でネイル再開できることに感謝です。
 
 
これからいらっしゃる方も、どうぞお楽しみに^^
 
 
 
 
いざネイルがスタートすると、
心配はよそに手や口が勝手に動き始めるんですね。
 
10年間積み重ねてきたものは、
体の中に蓄積されているみたい^^
 
 
自分の体の感覚に安心して任せて
ネイルをする、ルーンチャネリングする。
 





 
『あ~、やっぱりミュウちゃんのネイルが好き』 
 
『(サロンに通っていた)あの頃のネイルが一番好きだったと家族に言われた』
 
『天然石の色のネイルは、他のサロンでは出会えない』
 
『サロンに通っていた時が、一番自分が整っていた』
 
『ミュウさんのネイルセンスが一番好きだった』
 
 
 
 
こんな言葉をかけていただき
 
 
存在を否定しまくっていた時期の私に教えてあげたいと思いました。。
 
 
 
大丈夫!
自分の過去を信じて!
自分の選択を信じて!!
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 
 



サロンデイのレポートをしつつ、
この2年間のことや
これからの展望のことなどを
 
綴っていきたいなと思います。
 
 
これから毎月新月と満月辺りに、
おまじないネイルディを何日か設けていきます。
 
 
スケジュールのご案内は、