大事なお知らせ♥️ | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

こんにちは。
ずいぶん久しぶりのblogになりました。
 
ひたすら自分の中に潜る時間を過ごしておりました。
 
 
 
いろいろなアップダウンを繰り返し、
おまじないネイルを再開することにしました
 
 
 
お休みしているこの2年間も再開のお声をいただくこともありました。
 
 
『望んでくださる方がいるなら、やりたい。』と思う反面、
 
『今の私はおまじないネイルを施術する資格はない、、( ;∀;)』と、逆に涙が出てくる、、という状態でした。
 
 
簡単にいうと、とことん自信をなくし、
とことん存在を否定していました。
目指すものも、全く見えなくなっていました。
 
 
 
たくさんの方にサポートしていただき、
(今までの私ならあり得ないことです。
どん底にいることを人に話すなんて!
人に見せるなんて!!)
 
3歩進んで2歩下がるみたいなことを繰り返していく中で
 
 
やっと『今の私ができるおまじないネイルをやろう』という気持ちにたどり着くことができました。
 
(この辺りのこと、また詳しく書きますね。)
 
 

 
 
 
大崎から引っ越しちゃっているので場所が一番ネックだな、、と思っていたら、
 
不思議な縁が繋がり、
 
都会で森林浴ができそうな素敵なサロンを
お借りできることになりました(^-^)
 
 
 
この間お伺いしたら、
見学にお伺いした時にはなかった、
ネイルにちょうど良いサイズのテーブルが増えていて、びっくり!
 
 
きっとお客様にも気に入っていただけるなーと、心から思えました(^-^)
 
 
 
 
予行練習を兼ねて、
オーナーのまぁるさんにおまじないネイル施術してきました。
 
 
 
宇宙の法則や精神世界にもお詳しいまぁるさんなので、
 
ルーンでその導きのお手伝いを。
 
 
 
 
天然石:ロードナイト
ルーン:マン
 
 
お仕事に関しての相談でしたが、
ルーンのメッセージを紐解くと、、
 
『与えられている愛情をうまく活用して、
未来を描き広げていく事がお仕事の拡大に繋がる』と。
 
 
 
天然石サポートには、
ロードナイトをお選びいたしました。
 
おまじないルーンは、マン。
 
 
 
 
おまじないネイル初体験のまぁるさん。
 
『楽しかったし、
手がキレイに見えるようになった!』と(^-^)
 
 
 
 
まぁるさんのサロンは、
こんな素敵な空間です。
 
 
 
これから毎月新月と満月辺りに、
おまじないネイルディを何日か設けていきます。
 
 
スケジュールのご案内は、