自分を大切にする思いがすべての幸せの始まり おまじないフェロモンせっけん お客様の声 | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

●自分を大切にする思いがすべての幸せの始まり おまじないフェロモンせっけん お客様の声

こんばんは、イシヤマミュウです。

おまじないフェロモンせっけんをご利用いただいた方からいただいた嬉しいお声をご紹介しますね。






ミュウさん、こんにちは。
フェロモンせっけんを使い始めました。
毎日 バスタイム 最後の時間に使っています。


フェロモンせっけんというネーミングには少し驚きましたが
自分を大切にする思いがすべての幸せの始まりということは理解できます

毎日忙しすぎてまさに「心」を「亡くす」手前で
周りの人のことや目の前の人のことは一生懸命大切にしていましたが
自分のことはあと回しになっていました 。

フェロモンせっけんを使いゆっくり身体を洗っていると、
自分大切にしようと思って買ったんだなと 購入したときの気持ちを思い出します



フェロモンせっけんはその気持ちが形になり手に触れるものになったように思えて、
今度はフェロモンせっけんに大切にしてもらっているように感じています。



主人と仲良く過ごしたいなと思っていましたが、奥ゆかしく我慢しているだけではいけない気持ちになり
この数日、怖がらずに、伝えたい気持ちをすこしづつ話せるようになりました

ありがとうございます。


<40代 C様>


「使う度に、フェロモンせっけんを買った時の気持ちを思い出す」
「フェロモンせっけんに大拙にしてもらっているように感じる」

など、とっても感受性が豊かな方です。


だからこそ、
フェロモンせっけんに込めた私の想いをそのまま受け取ってくださっているんですね^^


反面、
こういう方はほかの人の想いがわかるからこそ、日々の中で神経をすり減らしてしまうことも多いのです。


毎日のバスタイムの最後にフェロモンせっけんを使いながら
自分を大切に扱ってあげてくださいね^^


自分が徐々に満たされていくのを感じられるようになると思いますよ^^





おまじないフェロモンせっけんは、
7月4日(蟹座の新月)発売です。


おまじないフェロモンせっけん、今すぐほしい方はこちらハートハート



毎日繰り返し使うことで、大切にされる女性オーラを身にまとう
おまじないフェロモンせっけん 好評発売中