素早く確実に潜在意識に!は手元から(*´ー`*) おまじないネイル お客様の声 | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

●【お客様の声】素早く確実に潜在意識に!は手元から(*´ー`*) おまじないネイル お客様の声

こんばんは、イシヤマミュウです。

おまじないネイルを受けてくださったお客様よりご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

手相鑑定士の最上あかりさん



おまじないネイルとは、ルーンを使ってセッションをして、
必要なメッセージをクライアントさんに落とし込んだ後、
そのメッセージを受けてパワーストーンの粉をネイルに混ぜて使うという、
とっても画期的なミュウさん独自のメゾットなんです!!


ネイルだけでなくカウンセリング力がものすごい
自分では気づかない語尾に宿っている想いを教えてくださったり、本当に観察力も分析力もピカイチ。

ミュウさんにはあるイベントでご一緒に。

元々ネイルが大好きだったのと、おまじないネイルに通っている女性は皆さん笑顔がキラキラしていてとても素敵なのが印象的で、イベント当日にミュウさんに絶対行きたいです!とお願いをしておりました。

ネイルが美しいと、所作にもいつも以上に気を遣うし、女性として私はちょっと勇気と自信をもらえるんです。
更に今回は、指先を見るたびにミュウさんからのたくさんの優しいメッセージが自動的に降りてきて脳内で繰り広げる会話の再生画像。

潜在意識に働きかけてくれるメゾットはたくさんあるけれども、香りと同様に考えなくても自動的に再生されるって本当に強い。


潜在意識の特徴をよく知っている方に、おまじないネイルは本当に好評ですね^^

・繰り返し何度も・
・見ているものが施行に影響を与える・
・新しい行動を起こす・

望む現実を手にするために必要な事が「おまじないネイル」には全部入っているんですよ♪


毎日繰り返し使うことで、大切にされる女性オーラを身にまとう
おまじないフェロモンせっけん 好評発売中