高校入学から今までのぷり大量あっぷ♪ | みにむ BL☆G

みにむ BL☆G

ブログの説明を入力します。











暇暇暇更新ー(笑)













入学から今までのぷり
大量あっぷしちゃいま\(^o^)/








入学当時











あたし、ちゃんとした
制服の着こなしをしてる時期ww





前髪わけてなーい♪




















前髪をわけはじめ(笑)、

学校にも慣れてきたときー!



すっぴんおちゅかれー(笑)





















みにむを探せっ!ww



いつめん9結成後のぷり!



ひとりいないの(>_<)



















現在のあたし(笑)






前のぷりに比べて
化粧薄くなったでしょ?(^o^)/










これがあたしの歴史wwばくわら













あー話題が…






リク/質問 ないですか?







身長何cm?(笑)とか!




裸眼すっぴんぷり見せてとか!






なんでもよろしいです♪




全力で応えます!!







こめんとしてくださいっ!











んぢゃーねい
Candyからの投稿