スクバ紹介\(^o^)/中身も見せちゃうヨ♪ | みにむ BL☆G

みにむ BL☆G

ブログの説明を入力します。





















話題ないんで

こめんとにあったスクバ
みんなに見せちゃいます♪

















バービーのスクバ!




これ持ってる人多いかな?






うち、なにげバービー好き(笑)








キーホルダーわ

大好きなキティーちゃん2つに


友達とおそろのリボン、


でいずにーで買ったリボン、


あと、小さいリボンのクリップ?





うん、だいぶリボン多いね(笑)


















キティーちゃんの化粧ポーチ



キキララのお薬用ポーチ

あたし、見かけによらず
身体弱いんですーw





デイジーのでっかい鏡



お財布ー



なつぅみ☆みらくる
なつぅみ超絶らぶたん♪




WILLCOM おーれんじ♪
必要不可欠




全然使わないワックス(笑)









こんくらーい\(^o^)/





見てもつまんないかな??(>_<)






















これわ学校に毎日付けて行ってる
手作り数珠だおーん!!













以上です(笑)















ぶろぐに書いてほしい
リクエスト受付中です!



なんかあったら
こめんとしてくださいっ!





















んぢゃーねい
Candyからの投稿