花火わず!code載せちゃうよん♪ | みにむ BL☆G

みにむ BL☆G

ブログの説明を入力します。

















おはようなぎーっ!












7月29日 (日)







りかぴとみきぬんと
18時にドンキ集合で


ドンキ適当に見たら
夜ご飯食べにサイゼ行ったよ!




楽しすぎて爆笑!






そのあと

でっかい花火買ったんだけど
5000円もしたぱてぃん(笑)




花火やんだったら
人数多いほうがいいって
なり いろんな人に電話
しまくった!(笑)





結局、うちら3人に1人加わった
4人でやることになったん(笑)






ちょっと遅めの21時から
花火すたーと!





















codeさん












だる着ー!




この前買ったTシャツに
ドンジャとゆういつもの格好(笑)



ほかの子わ私服、制服だったから
かなりのキチガイww






とりま楽しかった!














ぶろぐの話題のリク受付中です!





見た人わこめんとすべき( ̄^ ̄)わら











んぢゃーねい










Candyからの投稿