こめ返するよーっ写メぷり[有] | みにむ BL☆G

みにむ BL☆G

ブログの説明を入力します。




昨日わたくさんの
アクセスありがとでした!







こめんともありがとう\(^o^)/

















こめ返いくよーっ!





前前記事




バッグ同じやーw



おそろっちあげー\(^o^)/







勉強道具とか筆箱とかは、
いれないんですか~?(・・?)w



全部学校におきっぱです(笑)
勉強しないものでww











ーーーーーーーーーーーーーーーーーー







前記事






めいく上手!可愛いっ


上手ぢゃないですよー
可愛いとか最強の誉め言葉(笑)







めっちゃ、大人っぽいわー(^^)



中身わただのガキんちょですw







メイクっていつぐらいから
やってますか?


中2くらいです\(^o^)/






メイク品ってなに使ってるん
ですか??




















これ全部化粧するときに
使うやつです\(^o^)/



全てりぴ買いです(笑)








中3のぷりとかありますか?



ありまちゆ♪









どっちも左です\(^o^)/




髪の毛わ長いし化粧わ濃いし
今と全然違いますね(笑)






お部屋見せてん♪



今とてつもなく きっちゃない
んで、次回絶対見せます!








全部かゎいい、うらやましす。
んぢゃ身長何センチ?笑



ぶすちゃんです(笑)
151cmでぷ♪
ん?何か今ちびって聞こえたのわ
気のせい?笑






かわいいですね♪うらやましい(>_<)


今流行りの詐欺ってやつです笑





かーわーい(//∇//)私服見せて!



最近私服きてないんで
今度絶対載せますね!
すみません(>_<)













以上です\(^o^)/






まだこめ返されてない人たちわ
待っててください!












んぢゃーねい
Candyからの投稿