ちょっとそこまで…☆ | 紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

どうも、J-Girlsミニフライ級チャンピオンの紅絹です。
たまーに更新します。
しないときは、全くしません。

今日は出稽古というか、スパーをさせて頂けることになったので、道具を取りに。
 
 
たぶん色々試す前にやられてまうと思います。
 
 
マイヘッドギア。
 
 
紅絹の牛は着るもの、食べるもの!-Image833.jpg
 
 
後ろはいいんだよ、後ろは。
 
 
しかしコレはちと恥ずかしい。
 
 
紅絹の牛は着るもの、食べるもの!-Image834.jpg
 
 
完全にノリ。
 
 
やっちまった感満載。
 
 
(´ー`)プッ
 
 
いいや、オイラは牛と共に生きていくと決めたジャナイカ!!
 
 
…色々な意味で、頑張ります。