闘牛、散る。(乳牛に格下げ) | 紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

どうも、J-Girlsミニフライ級チャンピオンの紅絹です。
たまーに更新します。
しないときは、全くしません。

残念なんだか、よかったのか、闘牛はノータッチでした(^_^;)


今日はボクシングの世界ランカーの方とスパーをしていただきました。

きょ、恐縮です!!


いやーシャドーが美しい。
見た瞬間に、できる子の自信が、やられる子の自信に変わったよ☆
(生井さん風に言うとよよよ♪)


いや~凄いっす。

スピードがパネェ。
パネェス。

ジャブパリングしてジャブ返したらそれまたパリングされてジャブ返されますた。
そして詰められる。
ボコボコボコ。
(大西風に言うとぽこぽこぽこ)


気付いたらコーナーだし。


図としては、華麗な闘志牛師に振り回される牛さん。


変な気持ち悪い動きをして胡麻化すしかなかったのである…。


スパー後は、マスまでやらせて頂きました!


皆さん優しく、温かく迎えて頂きました。

私はと言うと、最大の誠意をはらってキョドらせていただきましたm(_ _)m


HI・TO・MI・SHI・RI☆


私にはない技術ばかりでとても勉強になりました。
ありがとうございました!!


来週も弄ばれてきます。

来週は、甘噛みぐらいはできるように頑張ります。