子供はたいせつに。 | 紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

どうも、J-Girlsミニフライ級チャンピオンの紅絹です。
たまーに更新します。
しないときは、全くしません。

朝から子供を凄く怒っているお母さん。

事情はわからないし、
悪いことしたら、きちんと叱る事は大事なんだけど、
凄く追いつめるような怒り方で、誰の為に怒ってんだろ。

子供がずっと下を向いて「ごめんなさい。ごめんなさい…」
って言ってるのが心が痛い。


愛情があればいいし、愛情が子供に伝わっていればいいんだけどね。


自分の家族はみんな自己中だけど、愛情ある家です。

お父さん、お母さん、姉ちゃん、兄ちゃん、妹、
いつもありがとう。

私は自己中だけど、元気です。


でも子育てって大変だよね。

妹産まれたとき、なんちゃって子育てしてたけど、めっちゃ大変だったわ。
まーかわいかったからいいんだけどね。
(あ、過去形。ごめん妹)


子育てで大変なお母さんも、仕事で大変なお父さんも、
協力してお互いの為に、子供の為に頑張ってくださいな。


親は親バカぐらいがちょうどいい(´ー`)
けど、給食代ぐらい払え(´ー`)
払わないなら弁当持ってこいこのやろー(´ー`)

あ、話それちゃった。


さーさー、仕事がんばりましょ。


P.S.お兄ちゃん、そろそろ携帯代別にしよう。
めんどくさい。