金沢旅行。準備編。part2 | ものすごく稀に旅行するんだぜ記

ものすごく稀に旅行するんだぜ記

仕事柄、なかなかまとまった休みがとれない
社会人のくずやろうがひっそりと
「旅行したいな…」とつぶやくブログ。
旅行時の更新のみなので稀です貴重です。(・´ω`・)

行く日のバスなんですが、
早朝から行って昼間に着く予定で
考えていました。


その日(曜日?)だけ早朝の便がない。

結果的に10時台のバスに乗り、
向こうに着くのが18時過ぎとなります。
まあこの日行く予定だった忍者寺は
明日の午前中に行くことにしましょ。



リュックで行くかトートで行くか
ものすごく悩んでます。

悩んでるんですが

リュックどっかいったんです。
わたし自身もよくわかんないけど
とりあえずリュックないんです。
なんでだろー。

必然的にトートになるのか、
でも実は欲しいリュックもあって
それ買ってそれで行こうかな的な
それみたいな考えでしてそれです。

旅行前だからあまりお金使いたく
ないけども、どうしたもんか。


最近夏バテ気味なのか、
ものすごくアイスだけたべたくなる。

旅行までに痩せてしまえばいい。
このっこのっぶたやろう。



ところで金沢から帰ってきた後、
友人達と旅行する話がちらほら
出てるんですけどまったく話が
進んでないのでスルーされるの
でしょうか。
わたし温泉行きたいです。ね。


ねむい。