こんにちは
マザーです♪

プロフィールは コチラ🌟 



大好きなおふたりが
コラボされると知ったら
行かない理由はない


講座ラストのバイバイ〜

左 加藤あいさん
右 松田さん
ブログYou Tube
ラストに貼りますね〜👍



マザーは
松田さんのメルマガで
加藤あいさんを知り

即効でZOOMで逢いに行って

大ファンになったのです〜。


その時の感想はラストに👍


この度、出版された本。
マザーは
あいさんが好きで
3冊持ってる🤣

大好きな松田さん



加藤あいさんが

2年で2000人のお客様が通われる
アイシングクッキーのお教室を
されたことがきっかけで


集客のプロとして
セミナーをされるときに


松田さんの
セミナーに行かれて一番響いたと
言われていた言葉を


当時を思い出して
グッときながらお話くださったんです。


弱さを出す

それを原点に
今も活躍なさっていらっしゃるそう。


つくった感じが全く無く



そこに
がすごく大きいあいさんに
まわりの人は魅了されるんだと思うマザー。



松田さんとのダブル講座は
贅沢すぎました😊😊✨



マザーもグッときたその自分の弱さ。



これ、
知ってる  やってる
では


真反対の人生になる。




あなたの強みって言われたら


3年前のマザーなら
アレもこれも出来る
すごい自分を並べて


眺めていたと思う。


でも


出来るから凄い いまづさんを


辞めたら


愉しんでしゃべること
難しい事を簡単に話すこと



以外は、出来ないことが
分かってきて
笑えたんだよね🤣



マザーと話したことがある人は
わかると思う🤣🤣🤣



だから、
講座生さんが
超難しい言葉の連続で話されたりすると


難しくて、わかりません〜って


今でも、言います🤣


おふたりの講座も


難しい専門用語や、横文字の羅列とかなく
さらに
さらに
わかりやすく
心に飛び込んでくるのは


弱さを大切にされている
優しさだと想ったんです。



自分の弱さを知って
認めて
受け入れてあげたら



それ、
最強ぢゃない?



得意も弱さも
両方に⭕マルがついてるから



私、ダメってならない。



外側にいっぱい勲章をつけ続けなくて
他人と比べて
競わなくてイイ。



これが、わかるのに
めちゃくちゃ時間がかかったマザー。



出来ない自分は、
価値がないと思って
めちゃくちゃ頑張って来たからね〜。


結果、幸せでない人生だったわけ。


この本は
自分の弱さも
得意も
両方好きになれる✨

↓URLで
アマゾンに飛ばなかったので
こちらで検索してみてね🧡




有料講座が
そのまま本になった内容です✨



5月にリアルに逢いに行こうと
密かに
狙ってます🤣🤣🤣



加藤あいさん



マザー いまづみわこ

  ✱  プロフィール  

    Instagram  

 ✱ ツイッター ↓