加藤あい継続コンサルは、
満席御礼ありがとうございます!
次回募集は、メルマガより


こんにちは!加藤あいです^^

 

先日募集開始したグループコンサルは満席となりました!!

 

見逃した方はこちらに登録しておいてください^^

 

さて、先日、毎月2回開催しているフォローアップグルコンデーでした。




 

これはコンサル生さん限定で受けられるものです。


先日の内容は、、、

 


2,3人だった生徒さんの時代から、
今では毎月20万円の安定収入に。


なった方のシェアです。

 

 

・どうやって成果を出したのか?

・何をしたのか?

・私がどんな指示を出したのか?

 

 

などをお話してくださいました!!!

 

 

一緒にやったことをいくつかご紹介すると、


・最初にブログのテコ入れ
 

 

テコ入れは、

(タイトルを付けたり、ヘッダーを付けたり、告知記事を一緒に作ったり)


体験レッスンがコンスタントに入るようになり、


手応えを感じることが出来たそうです。


そして、早くも、新規を入れられない「満席」状態に。


2,3人だった生徒さんの時代から、


今では毎月20万円の安定収入に。


今は20万円も超えて30万円を目指していますが、それもちゃんと超えられるでしょう!!


印象に残った言葉は、


【ちゃんとやれば結果がでる】


と信じることができた。


そして、最初は私の説明(集客の流れなど)もわからなったことが
今では「何を話しているかわかるようになった」

そうです。

 

 

それで!!!

 

 

「何をしたのか?」の中で、超再現性の高いノウハウをみなさんにプレゼントしようと思います!!!

 

 

これはテンプレートで使えるものなので、

 

 

当てはめたら結果に繋がります!!!

 

 

実際、私もこれをつかいまくっていました。

当時は無意識でしたが、「コレ」だったのだ気づいた瞬間がありました。

 

 

それをする度にお申し込みやキャンセル待ちがどんどん増えて、

あああ〜〜〜もうこれ以上したらまずい!とさえ思ったほどです。

 

 

3月の8日にこちらからプレゼントしますので、登録してお待ち下さい!!



===========
増刷が決まりました!!
Amazonビジネス書実用新着ランキング1位

横浜ルミネ有隣堂ビジネス書ランキング1位

目黒アトレ有隣堂さんビジネス書ランキング2位などなど
日経朝刊一面にも掲載!!
ありがとうございます!!

 

まだお持ちじゃない方はこちらから

 

 


===========

 

ビジネス実用新着ランキング1位になったり

 

 

 

日経新聞朝刊1面にも掲載されました

image

 
 

 

==============

 

お教室をされている先生、講師さんで

集客に悩んでいませんか?

 

「あなたらしさ」を表現していくだけで、

自然に集客したくなる!

「集客の仕組み」を無料公開中!!

image

 

「満席教室を作るために何を大切にしたらいいのか?」

がわかる

集客の仕組みの秘密を

5つの無料動画で解説しています♡

 ↓ ↓ ↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/aikato-syukyaku

 

 

↓今すぐクリックで登録♪