あなたが望む
幸せな人生の歩き方
 
マザーです✨
 

あなたが望む
幸せな人生に動き出す
7つの質問
無料プレゼント付き ✨

メルマガ 始めました
⬇⬇⬇

  
 
 

 

どぉ〜ん!




みなさんご存知の
加藤あいさんとZOOM面談して頂きました〜。
あいさんが、撮影からかわいい加工まで
してくださいました✨



こちらブログです✨
あなたらしさ120%
満席教室作成レッスン


マザーは、
素敵〜!
逢いたい!と思ったら



⭕迷わず逢いに行く!
⭕講演、講座に行ってお話を聴く
⭕めちゃくちゃ観察をする



んですラブ



加藤あいさんは、



⭕わかりやすいブログに
⭕いつも楽しそうにお仕事をされていて
⭕いつも、自然体✨
⭕周りには、たっくさんのアツいファンの方が、いらっしゃるという風に思っていました。




今日、
あいさんが
たっくさんのアツいファンの方に囲まれるワケがお話ししていてわかりました。






内容はお話出来ませんが




マザーのことを思って
想像を超える
いろんな話をしてくださった




マザーが
感動しまくって



え!って

驚いていたら

ふんわり笑って

そうですか〜❤みたいなかる〜い感じでした。




これが、愛される条件か。


それをまさに体感したんです。




自分の損得やメリットを
ふっ飛ばして



先に愛を出す



あいさんの愛は深くて感動でした。




だから、あんなにたくさんの方から
愛されているんだと実感。




自分全部を愛している
どんな自分にも⭕をしている



それが、分かりました。



ブログや動画でふんわりやさしい感じは、伝わってきましたが
生でお話すると
ドハマリしました✨❤️




はい、惚れました✌️




いつか、
あいさんと
対談したいなんて
夢が出来たくらい❤




あいさんとお話ししながら

やってみたかったことをやろう!と

強く思えたんです。




愛の力って
人に勇気まで与える



マザーは、
逢いたいと思う人に逢って
人生が、どんどん幸せへと
動いてきたんです✨



昨日
やりたいと思ったこと

早速、2つやりました!



一番怖かった
You Tube配信をやろうと思います❤️


マザーからお知らせ

 

 
 
 

マザーのYouTubeチャンネル『幸せシェアスペース』

 
マザーが感じた日常にある幸せを
あなたとシェアするチャンネルです
 
 
 
 

マザーの無料メールマガジン

 
あなただけの♡幸せ美人
オーダーメイド人生のつくり方
5日間
無料動画セミナープレゼント🧡
下の画像をクリックしてください

  
 
 
 

マザーのLINE公式アカウント

 
下のバナー画像をクリックして
スタンプorメッセージをお願いします